04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

きゅーけーちゅー

20070321164012
なんだな

この花瓶はうちの妹が100均のただで持って帰っていいやつを貰ってきたのでバイト先に持ってきた

きれいだにゃー

うちんちでは有効活用されないのでバイト先で頑張ってね、花瓶さんや(´ω`)
あー今日も通しでバイトだい
16:40  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

おまえ

20070316112401
あほだろ(*´∀`)?

なに紙幣に『akiko』ってかいてんだよwww
こういうやつもいるんだね
信じらんね(´ω`)…
11:24  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

なんとまた

定休日あるから問題とかまったくないんだけど。


でも、定休日抜いたら11連勤ktkr

ひゃっはーー(´^^`)



計算したらなんとなく9万くらいいく計算になったぞぉ!
がんばって稼いだ(*´ω`)



若いってすばらしい~若いってありがたい!





来年からは成人だぜ'`,、('∀`) '`,、


筋肉とか持久力とか衰えてきてますぜ






まぁ、バイトでにっこり笑って厨房でつまみ食いして
余ったこーひーとか紅茶とか赤ワインとか飲んで
あまったパン食べさせてもらって


うひゃひゃーーい(いいのかしらこれで。


いや、学校の後だと晩御飯食べる時間ないのですっごいありがたいの!

シェフーありがとうーー(*゚ω゚*)!!






P.S

誰に言うとかではないけどさ

うちのバイト先バイトさん募集中なのよ
フリーターでいつでもは入れるぜとか通しで入れるぜとかの人大歓迎だね。
まぁ、どこかとか言わないけどいってみる。

リアル知人の人とかこれみてバイト来ないかしら?

制服かわいーーーよーーー!
2種類選べるけどどっちもかわいーーーよーー

まかないがうますぎるよーー

ほんとバイトさんだれか入らないかな(´・ω・`)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

23:55  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

私、

20070314160557
にんにくラーメンチャーシュー抜き

 
 
 
 
いえ、特に意味はwwwwww
寒い日がつづいてますね
さくらの開花も遅れてる模様で…
お花見したいなぁ

 
 
 
それはそうと春日さんからプレゼントもらっちった(*゜∀゜*)
まぢかわよすー

さっそく携帯に!!

携帯がじゃらじゃらしてますよ
だってストラップとかはまず携帯に付けるからすごくなるのさー
つけないとなんかもったいないし!!

春日さんあーりがとぅ!!
16:05  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

初めて

20070313151805
の給料じゃー
うれしいねー

2月分でこれだから3月分はすごいことになっちゃうよ
ふふふー

やる気でてきた

 
 
今のバイト先いい人ばっかやし女の人達みんな美人さんで目の保養になるし普通にいろんな勉強できるし
 
 
 
なにより
 
 
 
まかないがうますぎる(*゜∀゜*)!!
 
 
 
最高すぎる

あがとうシェフ(*´∀`)
 
なんかお給料もらってもうしわけないくらいです

さー頑張ってこー!!
ばっちこーい!!
15:18  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

誕生日

20070310014031
プレゼントもらっちゃった(((ο>∀<ο)))
クラスのお友達がくれたのー
今使ってるアイシャドウが切れかけてたのですっげえ助かった
色のチョイスも最高
うちオレンジとか茶色系が多いんだぁ~

Mちゃんまぢサンクス!!

ちなみに今日はありがとうの日なんだよ!!
な、なんとなく
01:40  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

今さらですが

19歳になりますた…。jumee☆Feel Depressed2


といっても私2月29日生まれて誕生日はなかったのですが…。
しかもバイト先で年をひとつとりました…。

まぁ、いろんな人がおめでとうメールくれたのでとても励みになったが(*´ω`)
みんなありがとうーーーぽラブリィハート


最後の十代ってことで青春を謳歌せねばいけませぬな・∀・´ !!!
残り1年大事なものにせねば。
というか今年1年に今後がかかってますよ!!

まず、学校卒業しないとだし、
就職活動もしないとだし、
いっぱい遊ばないといけないし、
人との繋がりってのも作っていかないといけないし、
バイトも頑張らないといけないし、


他にもいっぱいだーーーーーー!

来年は誕生日もあるしとうとう20歳だキラ
税金納めて、選挙権もらって・・・
おぉう。。。20歳か・・・



お!!!!

どうどうとお酒が飲めるでごわすよ
まぁ、飲んでるだなんて口が裂けてもいえないわね
お花見の季節が楽しみだ´∀`↑



さて、もうすぐ春休みなのでいろいろと頑張るかな。
バイト入りまくってるけど(ノω`*)


今が稼ぎ時!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

02:01  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

やっぱり最近は

岡田さんブームです


こないだも忘れ物して家に戻って
妹に玄関口から持ってきてーってお願いして持ってきてもらったんですよ

んで、妹が帰ろうとしてて呼び止めていきなり


『閉店ガラガラ!!』

って言ったらやっぱり・・・・

『わっ、でたーーーー!』

っていってくれた




やっぱうちの妹最高や(*´∀`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:05  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
