06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

はふはふ。

今日は朝から晴れまくりだったのに午後から雨。
なんともいやな天気ですね。
日焼けするわ濡れるわもういやんなるょ( `_ゝ´)

しかも知り合いは途中で帰っちゃったもんだから帰りが暇で暇でーw
んで、地元に帰ってからゲーセンへ

彼氏様ハケーーーーーン。
うちDDRがんばった。
靴すべるやつでまともに出来なかったけど(´・ω・`)…。
すべりまくりんぐですよーー。
しかもダブルやるもんだから動くせいでさらにすべるw

んで、後からミワさんも合流ー!
3人でだべりだべりー。

ほんで彼氏様を保険に
DDRをノンストップでランダムALLでプレイ

1曲目:初プレイのやつ(Lv?)
NAOKIの曲だって(名前わかんない(つД`)

2曲目:RHYTHM & POLICE(Lv9)
靴滑るってばー、でもくりあー。楽チン☆

3曲目:Happy Wedding(Lv6?)
レベル覚えてないなー。簡単だけど中途半端にタイミング取りにくいw

4曲目:xenon(Lv9?)
これもレベル覚えてない。
激するのは初めて、滑りながらもクリア。
3曲目が軽すぎたのでもしかして休憩?と思ったらその通りでしたw
でもまぁ、そんなにきつい曲ではないのでよしww

楽しかったですー


その後は最近またし始めたビーマニ。
ハピスカ1回はやってないけど
Dになってから出来るかなーと思いスクラッチやり始めてみた。


曲がまったくわからないので段位認定。
5級からスタートしてこないだ3段クリアしていたので
4段出来るかなーと思ったけど曲リストみたらR5があった。

よく知らなかったから難しいか聞いてみるとうちにとっては難しいかもという彼氏様のお言葉。
ということで普通のプレイでやってみる。

最初の交互にずーーーっと押していくやつ…。
ずれるーーーー(つД`)

あとは結構気合でなんとか。
スクラッチなかったら見えるし。
スクラッチ来るとぱにくるけど(つД`)
とにかくあの交互連打をどうにかしないと。
彼氏様は余裕で出来ていたのでくやしいおーーーー!

4段クリアしてやるーー(`・ω・´)
ていうかはやくスクラッチになれよう…。


こわいよー(つД`)
21:38  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/93-1d91143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
