10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

なかなか壁がこえられない…

やっぱ40台の曲全部うめられません。
200606041659000.jpg


でも、エンカEXできたー(゚∀゚)!!
あの最後のダーーーーって落ちてくるとこはどうしてもできなかったけど
やけでやったら・・w

あと、カーニバルでレベルが1下がったコアダストビートもやってみたら
200606031927000.jpg


できたー。
初めてやったけど何気にできてびっくりー。
BADは20くらいにおさめてみたいなー

あと、譜面も曲も大好きなやつ。
名前でてこないけど

200606031932000.jpg


これ、たのしぃ
EXは39だけど階段が好きな人はこれ得意だと思う。
うち階段好きだし
階段と連打がすきです。





あと、明らかに無理だけどやってみた
200606021808000.jpg


ゲージバー残りまったくなしのBAD50↑いっちゃった。

でもこれでハイスコア。
これが精一杯(´・ω・`)

1曲でもいいから42の曲できてみたいww
すっごい壁感じるからなぁw

ちなみにまだまだ
lv39・1曲
lv40・3曲

クリアできてない曲があるです
がんばるじょー

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

20:19  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/91-cf4e7471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
