10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

ひろしまふーおこのみやきぃ

今日はギルメンさんのバイト先のお好み焼きをおごってもらいました。
もうね、ちょーうめーの(*゚ω゚*)
はんぶんおごりで300円なのよさー
うみゃー(ノω`*)

すっごいボリュームだけど全部食べれて幸せー
あ、前にも食べに行って写メとったけどそのままだったのでここで
200605301842000.jpg

うめえーーよぉ(*´Д`*)

しかもアイスまでもらっちった。
お腹がどんどん成長していきますよ(´・ω・`)…
んでも、キャベツいぱーーーいでうまうまーー!
また連れてってもらおー




あとねー言うなって言われたけど言われたからには書かないとねー!
いやー、そのギルメンさんにセクハラかまされた(ノω`*)
内容はねー

えっとねー・・・

んーーーーと。
セクハラ(゚∀゚)!!

なぜかパンツの柄の話とか部活の話してた。
要はあんまり覚えてないお(ノω`*)

せくはらされたーーーーってことだお!

でもかなちゃんセクハラ返しの技があるから大丈夫だお(゚∀゚)!!
そんじょそこらのセクハラなひとには負けないぜ!

えっとぉ、
あたしにぃ
勝てるやつ?

かかってこいやШ(゚д゚)Ш




ということでうちの変態プリに勝てるやつかかってこい(^ω^)

テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

20:14  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誰だろうな~?w
セクハラなんてひどい事するやつは~

こんどセクハラ勝負仕掛けさせてもらいますね( ^ω^)
レミリア |  2006.06.16(金) 22:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/90-195cc05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
