08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

なんだかんだで最近暇です

ですね。
朝から雨降ってたから遊びにもいけなかったし。
ということでまたまたFC2いじり。

カスタマイズむっかしぃねぇ~。
まぁ、やっとプラグイン対応化させたりいろいろしたわけですが
本格的にFC2に移行しようと思いブログペット、ランキングを近いうちに
移そうと思います。
なかなか大変ですね。
移行させるのも結構決心いるのにここまで大変だとねぇ。

まぁ、でも移行します(*゚ω゚*)!!





ほして、まぁ暇だったので知り合いの壁しつつなぜか知らないけど
壁なのに1%あがりましたwwww
すごいですね(ノω`*)

まぁ、お目当ては白ハブだったのでよかったです。
最近ランキングの方が白ハブ全部買い取って行っちゃうので

ランキングに無縁のものにはほとんどまわってこないのです・・・。
ランキング前は白Pで生計立ててたので・・・。
正直つらいですね。

どうにかランキングはいればいいもののいまさらあの点数を超えられるわけも無くwwwwwww
もぉ、どうやっていきていけば(ノω`*)

あと近状報告ですが
♀ケミ服がもうすぐできちゃいそうです。

かなこ☆もとうとうやってしまいましたょ。
これで彼氏様の♂プリ服製作に専念できr・・・。

ごめん布買いに行くの遅くなるから間に合うかわかんない(ノω`*)
ダメだったら♂BS服(ぁ


カポゥでROコスってだめですか?
はい、そうですかだめですか、そうですか・・・。

まぁ、
気にしないけど(ノω`*)

ちなみに友達をROに引き込もうとそのこもコスさせようと企んでます。
ごめんねぇ~まいふれんど~(ノω`*)

ということでできたら・・・・。
写メとってみるじぇ!


テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : 日記

23:48  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/9-e5d526ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
