04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

変な1日

今日は変な一日。
彼氏様の家で遊んで(お昼寝して
帰ってきてから、放置露店していたからいったん終了。
そして、
たまり場に帰りギルメンさんたちとたべって
Gvも始まったし狩りいくかなーーー!
と準備していたら・・・

20060611235949.jpg


何この集団(゚∀゚)

ちなみに語尾は~~であります
笑い声はキョキョキョ

と笑わねばならないらしく不思議な集団でしたが
語尾の"であります"は結構かわいかった

そしてななこさんも参加しちゃいなYO的なノリだったので

20060611235959.jpeg


いや、スクラッチなんて倉庫にはいってないおww
隊員のみなさまからつっこみはありましたが

まさか、隊長!?

といわれたからにはのりのりで
『影の支配者だよ(゚∀゚)』

といっておきました(*´ω`)
たのしかったお。

最後は突然乱入したのでお詫び申し上げて狩りに行きました
いやー、みんな楽しい人だったからまた見かけたらケミ祭りにでも拉致するかな(ノω`*)


まぁ・・・
狩り・・・狩りにいくはずだったけど
20060612000009.jpg


まーーーーた見ず知らずの人とバイオプラントでポケモンバトルしてたww
ヒドラ4対4だったのですがなかなか決着がつかず
時間切れで引き分けw

やっぱこういうノリたのしいぉー(*´ω`)


そして、今日の大事な事!!!
ケミの狩場は時計B4Fなのですが

20060612000554.jpg


キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

まぁ、今すっごい安くなってるけどね(´・ω・`)ショボーン
でもでるだけ嬉しいのでうはうはー!


ほして気合入れて
20060612000604.jpg


はっちじゅうぅーーーろっくさい!(86歳

やっとです(*´ω`)
半製薬ケミはとても辛いです。
今度ステでも晒しますね。
絶対に参考にしてはいけないという参考例になりますw
フフフ('A`)


まぁ、古代アクセつけられるくらいには育てる予定!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:11  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/86-03455100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
