08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

暇な時間には。

やっぱ授業中に暇な時間ってあるわけですよ。
んでついついやっちゃうのがこれよね

20060525002726.jpg


いや、やらなきゃww
もうさ、フォトショの使い方の説明とかそこらへんは
知っていたのでやってる振りしてかきかき・・・ww

ペンタブもあったのでそれつかってまたかきかき。
誰に見られようが関係ねぇのだ!!
まぁ、課題をするとかそういう時間になったらきちんと授業するのでww

でも正直な話、
家でお絵かきするより学校でお絵かきするほうが楽しいし
テンポよくかけるのでやめられないよね(゚∀゚)

実際ポリンのイラストとかほとんど学校で下絵描いてるしwww
なんで学校のほうが良いのかけるか不思議ですが、
絵描きさんはみんな私の意見に賛同してくれることでしょうww

ふふふ('A`)

そして上のようなポリンは5分とかですぐ出来ちゃうので
少し時間のかかってるやつを
といっても、15~20分くらいしかかかってない(´・ω・`)
20060525002955.jpg


オリジナルのおにゃのこ
妹…、妹っぽいよね(なんとなく
いや、別に幼女趣味ってわけではないですよ?
なんとなくなんとなく(*ノωノ)


またお絵かきしそうなのでそのときはのせちゃお(ノω`*)

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

22:20  |  おえかき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/80-a4a34507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
