10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

本気になった日に限って人が多い・・・。

1日中暇すぎたので
久しぶりにポップン頑張ってみようかと思い頑張ってきました(`・ω・´)

といっても、1回しかできなかったけど(つД`)
こんな日に限って人が多くて・・・。

しかも知り合い多くておしゃべりばっかりしてましたよ。
最初に言ったら同人仲間の女の子3人。
しかも一人の女の子のカバンの中身が・・・。

原稿やらトーンやら(ノω`*)
もうすぐイベントなので原稿に追われてるらしいです。
本当だったらうちも追われてるのに、危機感ない女でごめんなさい。
どうにかなるとおもってます(ぁ

嫌、実際これまでなんとかなってたし(ぁ
印刷所に出す予定はないのでモウマンタイ(*゚ω゚*)!!!
家のコピー機でがんばるからいいの。


ほしたら彼氏様のお友達にドラムやろうとした瞬間に声かけられてまぢびびり。
相手は普通に声かけただけなのにねぇ~
いや、ふつうにROのお話してたんだけど
ROをし始めてがんがんレベルあがってるときいて・・・

すごい人もいるもんだ(*´ω`)
うちのアコだってまだモンクになってないのに。

まぁ、驚かされつつドラムやったら
初めて月光蝶アドバンスS取れたよ~~

うちにしちゃめっちゃ快挙なのさ~
今までどう頑張ってもAなのよね。
最後のとこがどうもつながらなくて・・・。

まぁ、他のも調子良かったのでいいかんじ♪
そして終わったと思ったら中学の頃に全然仲良くなかった人に越えかけられドラムのカード貸してといわれ困りつつ

ライドオンタイムのダークのスピード4.5倍のサドゥンみせられびびりました。
世の中にはいろんな人がいるんですね。


そして本題のポップン話!

【More・・・】

最近はまっているのはROの知り合いがよくやっているという
にせポップ君の嵐(ずっと)をやってみてます。
知り合いは38ができると聞き・・・(*´ω`)
はんぱないじぇ(ノω`*)

うちは32くらいがイッパイイッパイです。
いっかいだけコキュトス・・だっけ?あれができたきりです。

むずかしいし最初はなんか酔いそうになりますwwwww
うじゃうじゃいすぎて・・・・ww

まぁ、今ではなれましたが難しい。



で~~ぇも!!
ポップ君の嵐がみやすくなる方法が!!

それはポップ君の嵐(ずっと)ダーク(ずっと)なのです。


やっぱり嵐&ふわふわ判定とか嵐&地震とかより点数は減りますが
これはみやすいwwww



ただダークが苦手な方には合わないでしょうね(;´Д`)
うちは得意です。
見やすくてね~

カイゾクの曲をふわふわでやってみたら79000がせいぜいなのですが
ダークをかけるとこんなかんじ

Pht0602051731.jpg


3000点もあがりました!!!
あ、ちなみにこれはハイパーです。
さすがにEXは一生できません。
うち、へたれですから(ノω`*)
ハイパーでもBAD3・・・。
精進します。

でもまだ序の口で4000点あがったのもあります

ダークすばらしいけどBeyond The Earthは無理でした。
あれは40じゃないと思います。
ついでにレーシング・・?
よくわかんないけどあれもおかしいです。

できるわけないや~~~ん(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━┻
ついでにフロウビートもまだ1回しかクリアできてません。
しかもネット対戦中だったし(つД`)

連打系と階段系は得意です。
3つ、4つ同時押しがず~~~っとつづくのはけっこう苦手。

ポップンむっかしいねぇ(ノω`*)







まぁ、オススメのお邪魔あったら教えてください♪
うちもどんどんオススメお邪魔の組み合わせ見つけないと♪
スポンサーサイト

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

22:36  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/8-44929d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
