04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

ちょwwwwやばいwww

まぢやばいぉwwwwww

今日は朝から雨降っていたので早めに家出て駅に出発
駅に到着し駅員さんに定期見せる・・・。

駅員さんがフレンドリーに
『おうおう!おはよう!』

って。
うん、ここまではふつうよねー


でもね、その駅員さんはいつもそんなフレンドリーじゃないの。
なんでフレンドリーになったかっていうとある事件が…。


それはついこないだ寝坊して電車をあと1分あれば!!!
ってかんじで乗り過ごしてしまったのですよー

んで、駅員さんとしばらくお話しててフレンドリーになったのですが
その話を知り合い(しょなさん)に話したら


『フラグがたったwww』


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


駅員とフラグたっちゃったwwwwwww
駅員の人おじいちゃんなんだけどwwwwwwwww

ということでフラグ折っときますね(*´∀`)

かなこ☆は現在彼氏様ルートを進行中ですからwwwwwww
ふふふ。


20060523210500.jpg



うちのケミがGMを努めるGがあるんですが
そのメンバーのひとりの紫色で名前消してる人が職位を変えてほしいというので
私がつけたのですがーお気に召さなかったようで
再び変えてーとお願いされたとき
周りの人たちが・・・
こんなことをwwwww

みんなエロスだったww
うちの周りはエロスな人ばっかりだったwww
類は友を呼ぶっていうけど本当だね☆ミ

あ、ちなみに色が一緒だったら同一人物よ





むふふー。
えろちかるな人でがんばっちゃうぜーーー

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:11  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/79-abffc11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
