08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

つーんつん

でーれでれかーたつむりー
ってしょなさんが歌ってて思わずつぼに入ってしまった・・・。

こんばんは、かなこ☆です。
これから先は東京ディズニーランドのことはツンデレランドと呼ぶことに決めました

東京ディズニーランド=TDL=ツンデレランド(ぁ
それはそうと口内炎が痛くてビタミンcが取りたいといったら
しょなさんがビタミンcたっぷりのアセロラガムみたいなのくれました
200605191638000.jpg

(´・ω・`)・・・・つ、つぶれてる。

しょ、しょなさんにひどいことされた(ぁ

まぁ、ありがたやありがたやー


そうして、天気予報では雨が降るとか言ってたがうちが外に出てる間はまったく雨が降っていなかったので、
いつものゲーセンにGO


200605191652000.jpg


日光がきれいした。
こういうのが何箇所もあったからきれいーぁ
まぁ、雨降っては晴れまくり降っては晴れの繰り返しだったので
すんごいじめじめであつかったですがwww



そのあとはゲーセンでポップン&DDRプレイ
ぽっぷん・・・。
今日は日が悪かった。
簡単な曲も難しい曲もどれもNO BADもパーフェクトもでない。
さいてー。

しかもじめじめして手のすべりが悪い悪いwww
肝心のタオルみたいなのは乾いててボタン拭けないし。
明日雨降らなかったらがーんばろぉーw

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:58  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
僕も今日のポップンはNO BAD逃しまくりで凹みました。
何だかポップンに呪われてるような気がしました(爆)
しかし,まだ遊んでない新曲も沢山あるし,粘着するのも気が引けます。
まぁ,新曲を一通り堪能した後にじっくりやりこもうかな,と。
お互い頑張りましょう~。目指せアリプロEXフルコン!(ぉ)
ちなみに僕はミラーの方がやりやすかったり。
睦月だいすけ |  2006.05.19(金) 23:04 | URL | 【編集】

ほほーーミラーですかー。
もう、BAD2だしていらいBADが増える一方なので
今度一回試してみよー
かなこ☆ |  2006.06.05(月) 14:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/77-966dd1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
