06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

ふぃばーーーー!

200605161748000.jpg

16日にやり収めカーニバルしたのですっきりすっきり☆ミ

17日の初日は黒帽子のお兄さんがやりまくってたので
並ぶ気しなくなってしまいました。
知り合いに聞くと昼の2時くらいからは完璧に居たそうで
帰ったのは8時
6時間やりっぱらしいですよ。
すごいですねー

さすがにまねできない
お金ないし
っていうかまねしたくねぇwww
まぁ、初日だから仕方ないだろうけど萎えるわ。

ということで今日は学校の近くのゲーセンでプレイ。
2年ぶりくらいにいったゲーセンだったけど
少し照明の反射がまぶしいし、ボタンの反応具合もよくない
メンテがよくなかったです。
でも2台あってほか誰も居ない。

……やりほうだい(*゚ω゚*)

まぁ、3回して帰宅
駅について雨が降ってなかったのでいつものゲーセンへ

誰も居ない(*゚ω゚*)
ちょっと愛と誠がんばった
200605181833000.jpg


ありぷろの曲はおさえねばということで最初にEX譜面だしといたので
やりまくりですよ
あーローゼンメイデンみてーーー('A`)

まぁ、これはフルコンするしかないでしょ。
厳しい部分5箇所くらいあるけど気合ですよね。

好きな曲はやりこめ
それだ!

まだまだやってない曲が多いので一通りやっておこーっと。




あと、オジャマでラブリーというのがあって気になってやってみたら
ちょwwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwww
ハートが振ってきたwwwwwww
安直すぎwwwwwwwww
573さんよぉwwwwwww

あとふわふわ判定ラインはもっとがついてるしぐらぐら地震も
前よりもゆれがひどくなったのでなかなかつらいっすww
でも慣れてるお邪魔なのでどうにかなったw

お気に入りのおじゃまはダークですがねwww
押しやすくて大好きw

おすすめのお邪魔があればおしえてくださいね☆

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

22:02  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

偽ポップ君の嵐お勧めしますよ(*´ω`)

案外簡単だから!
桜花@深雪 |  2006.05.19(金) 03:14 | URL | 【編集】

あーーーwww
うちもやってるんですがどうあがいてもLv35までしかそれできないっすw
ずっとONでやるのでやっぱり嵐と相性の良い組み合わせはダークです!!
でも・・・やっぱ深雪さんみたいにはできないwww

簡単とか絶対にいえないwwww
かなこ☆ |  2006.05.19(金) 22:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/76-5484d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
