04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

プチオフ会

今日はギルメンのというかー知り合いのしょなさんにいっぱいお世話・・・というかなんというか
しょなさんありがとう(ナニ

今日はお知り合いの椎名さんしょなさんとおでかけ
ちなみにROのギルメン

しょなさんがお金はいったらしくふとっぱらの大腹でおごり。
ありがたやありがたや。
ジョイフルいってしょうが焼き定食の大盛り食べた。
女の子だけどそこらへん気にしないよ?
おなかすくものー(ノω`*)

うちに女の子期待したら終わりwwwwwwwww

椎名さんとか紅しゃけ定食とチキン南蛮丼食べてたしwww
200604291219001.jpg

こんなに細いのにどこにそんな入るんですかwwwwwww
後姿のチャリ姿を盗撮(`・ω・´)

そしてボウリング。
休日ってか祝日なのにうちらグループしかいなかった。
すくねぇ・・・・。
200604291401000.jpg200604291401001.jpg

椎名さんの盗撮。
ぇwwwwwwwwww女の子ジャンwwwwwwwww
ていうか3ゲーム中ほとんどカーブしか投げてなかった。
曲がり具合がはんぱなかった
すげぇwwwwww
ストレートに投げたらすごいのにずっとカーブなところがすごいわwwww


200604291403000.jpg

しょなさんの盗撮。
3人の中でしょなさんがいちばんすごいお。
ぱんださん(すぺあ)いっぱいみれたしストライクもみれた
あんなふうにだせたらいいのに(´・ω・`)
3ゲームともしょなさんがいっちばん



あ、うちのは撮ってないよー
ふふふーーー




まぁ、今日は楽しかったのでしょなさんに感謝感謝ー☆ミ
GWが楽しいっていいわー!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:12  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/73-4c9d8c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
