04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

よしのやでびぅ

今日も学校は2時間授業。
というか今週いっぱい2時間授業なんですがね。

フォトショとかそういうの触る授業だったんだけど
やっぱ初歩の初歩からですから(;´Д`)
ツールの説明とかそんなんから。

すっごい暇すぎたのでかってにポリンのお絵かき。
しかもマウス。
ペンタブは5月に届くらしい。
もう、家から持ち込みたいよね。
2台あるし(ぁ
まだまだ最初の方なのでまったりしていかねば!!

まぁ、帰ろうとしたら知り合いが待っててくれたので
ちょっとお店に付き合ってもらいました。

じつは母上のお誕生日だったもので当日に気づいたのであわててです。
PARCOにレッツゴー。
一番上のほうに用があったんだけど途中までは水着のとことか
女の子ーなとこばっかだったので
知り合いいわく

『羞恥プレイだな』

だそうです(ノω`*)
そのまま水着のとこに拉致ですよね
まぁ、拉致するのは彼氏様だけですが(ぁ

まぁ、バス用品を買って帰宅のはずが
途中のゲーセンに寄る。
そしてお腹がすきまくり

駅にあった吉野家に・・・入っちゃった。
初めてなんです。
初☆吉野家なんです!
(*ノωノ)
豚丼おいしかったですです。

今度は一人で入ってみようかと・・・。
かなちゃんがんばっちゃうんだから(`・ω・´)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:09  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/66-78778b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
