10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

モンゴルモンゴル

200604161911000.jpg


えぇ、見ての通りモンゴルEX(Lv41)クリアならず
でも新記録はでたぉ。
まぁ、せいぜい9万弱だが・・・。

リベンジ

200604171535000.jpg


GOODは多いわBADは多いわですっごい点数悪いけど
ゲージはあと1個。
おしかった。
まぁ、これでクリアしてもなんか後味の悪いかんじになってしまいますね。
でもクリアできないのは悔しい

またまたリベンジ

200604171541000.jpg


あ、きた。
できちゃった。

びっくりだね(´・ω・)
正直出来てみた後の感想は、

40の曲のほうが難しいのあるけどな

でした。
Byond the earthはあれはおかしい。
あとレーシングだっけ?あれも
エンカも、クラシックもおかしい。

ポップンのレベルは今回おかしすぎると思う

41にしても
ラメントとか明らかに無理だもん。
モンゴルとラメントの差
すごいね

まぁ、個人差にもよるんだろうけどね。
目安だし。

あくまでもめやすです(`・ω・´)

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

23:51  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Not Subject

変態だ!おかしいですよ!

確実に自分よりやばいお;;;^x^

スクリーンEX早くクリアしてくださいね(*´∀`)b
深山@桜花 |  2006.05.05(金) 15:51 | URL | 【編集】

いやいやいやいいあやいやいやwww
あきらかに深雪さんのほうが変態だよwww
ぅち負けちゃうよww

スクリーンはハイパーもできないのにどうしろっていうんだーーー!
まずは・・
深雪さん釈迦EXフルコンがんばって☆ミ
かなこ☆ |  2006.05.10(水) 10:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/64-28b15737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
