06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

登校登校

今日は学校のほうに行きました。
まだ授業は無いけどクラスの人と初顔合わせですよ。
電車にのってバスに乗って
知り合いとはぐれて知り合いおいてきちゃったりと・・・
(つД`)<申し訳ない

まぁ、そんなこんなで学校到着
クラス割り見て教室に向かう・・・・。

ハァハァ・・・・ハァハァ・・・・
ハァハァ・・・

ちょwww何回まであがれば教室に着くのwww
・・・6回か・・・。
エレベーターはなしと・・・。

運動不足のこの体には堪えました。
まだ若いのに(つД`)


んで、教室に入ってみると・・・。
じょ、女子すくNEEEEEEEEE
うち含めて3人でした。

まぁ、席は女子みんなまとめてくれたのでひとりぼーっちっていうのはなかったですよー。
先生のご配慮に感謝(*´ω`)

まぁ、その後教科書もらったり今後の日程とかいろいろ説明受けて
自己紹介とかして終了でした。

その後は知り合いに近くのゲーセンにつれてってもらってマック食べて帰宅ー
200604141442000.jpg

ぶれたけどチキンフィレオうまかった。
実はケミのホムの肉使用なんて口が裂けても言えな(違

200604141547001.jpg

手前の足はかなこ
奥の右側が知り合い
奥の左側は知り合いの知り合い
ずっとROの話しで騒いでましたですよ。

一番むかついたのは2人とも細いということでしたよ
知り合いの知り合いさんは
スリーサイズうちとあんまり変わらなくて、
Gパンもレディースしか入らないんだってww
後姿見たらなんか女の子っぽい足の細さでびびた。


ていうかスリーサイズが。。。。(つД`)
ヴォケーーーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


胸はもちろん勝ってたよ?w
勝たないと・・・ダメでしょww
ウエストは・・・一緒だったorz
お尻はノーコメントで。



知り合いも細いしさ。







な、、、、、殴りたい。








まぁ、ポップンがしやすいお店教えてもらったので
通わねばな。
がんばろーー

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

23:17  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/63-a55381fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
