04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

成分分析

200604041921000.jpg


えぇ、成分分析ですよ
なにやらちまたでブームらしいですね(知らなかったけど

私は彼氏様の家でしったので写メとりましたです。
見にくいかも知れんけどゆるして☆

知らない、気になるからは☆ココ☆クリック





んで、かなこ☆の成分分析はなかなかですよね(*´ω`)
ていうかまとも?w

やっぱかなちゃんまともな人間ということですよ
9%が勢いっていうのがちょっと気になるけど
あとはまぁーーーーーーとも!!
ふふふ(ノω`*)


まぁ、ROでの別キャラもやってみた
200604041921001.jpg


んー。
見にくいから文字にしてみる


りゆあの44%は赤い何かで出来ています
りゆあの38%は蛇の抜け殻で出来ています
りゆあの15%は覚悟で出来ています
りゆあの2%は理論で出来ています
りゆあの1%は世の無常さで出来ています



あ、赤い何か(((;゚Д゚))?



な、なに・・・?w
血液?wそれともりゆの髪の毛が今赤くしてるから?w
こわいよーーw
しかも蛇の抜け殻ーーーー(つД`)
うち爬虫類なんだってーーーうぅ・・・・・。

へびーー、メデューーーーサァーーーー。゚(ノдヽ)゚。





はいはい、つぎつぎ
200604041922000.jpg


ななこ★の62%はお菓子で出来ています
ななこ★の37%は白い何かで出来ています
ななこ★の1%は波動で出来ています


あ、なんかななこ★らしい成分だ(ノω`*)
ななちゃんはお菓子で出来てるらしいです、はい。


白い何か?w

ていうか何かってなにwwww
りゆは赤いしななは白いし意味分からんwwww








もっかいやってみたよ
えぇ、かなこ☆の本名でね

200604041926000.jpg



(かなこ☆の本名)の82%はかわいさで出来ています
(かなこ☆の本名)の6%はスライムで出来ています
(かなこ☆の本名)の4%は愛で出来ています
(かなこ☆の本名)の4%波動で出来ています
(かなこ☆の本名)の2%はツンデレで出来ています
(かなこ☆の本名)の2%は元気玉で出来ています


ちょwwwwwwwうちすごいwwwww

うちはほとんどかわゆさでできてるらしいよ(*゚ω゚*)

まぁ、だからといってかわいいかと聞かれれば・・・(ノω`*)

なわけない(゚Д゚)!!

まぁ、スライムとか気持ち分かるかもしれんw
体中ぷにぷにしてますよぉー!








脂肪でな(´゚д゚`)


ていうか2%ツンデレと元気玉がwwww

うちツンデレじゃないwww
元気玉・・・作ってくるwww

おいらに力分けてくれwww





なんか、これまぢ楽しいよ(ノω`*)
みんなもネタになるからやってみぃよww



ちなみに苗字と名前の間にスペース入れると楽しい結果になるから
試してみてくださいwwww


ちなみにうちの彼氏様はスペース入れると
91%がやらしさでできていましたwwww
男の人ってそんなもんなんだ( ´∀`)σ)Д`)


まぁ、やってみれ!!












関係ないけど今日はおかまの日

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:33  |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレもやってみましたよっ~。なかなかヒドイ結果でしたがね;;
またおいでくださいませ~w
†紅麗† |  2006.04.09(日) 19:03 | URL | 【編集】

●Not Subject

へんじおくれてすいません><
でも成分分析はほんと不思議でたのしいですww
はやっちゃうわけもわかりますよねww
散々な結果でも・・・
まぁ、みんなそんなものwwwww
かなこ☆ |  2006.05.10(水) 10:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/58-c9bc8ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
