08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

と、とうとう!!とうとう!!



20060406120744.jpg


クエストしてきました
研究所クエストですー!
経験地と紫箱がもらえるということでギルメンさんと一緒に言ったです!

というか生体D1Fで狩ってたら呪いにかかったり
特定の場所でなんか言葉出てきたりとめんどくさいのでやっちゃったw
なんとなくめんどくさいものの

通行証クエストよりもめんどくさくないような気がするwwww
まぁ、通行証クエストこないしてないと研究所クエストはめんどくさいですがねw

たしか通行証クエストでは
89のプリが7%くらいあがったような気がします。
研究所クエストでは
20060406120757.jpg


上と下のSS見ての通り79%→98%にまりました。
どうせなら一気にレベル上がってくれよw
まぁ、19%あがったわけですね。
すっごいあがっったから驚きですがまだまだ終わってないよ!
紫箱ももらいに行きその場で2人ともパカッ

斧キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

鑑定鑑定・・・ドキドキドキドキ



・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・(´・ω・`)・・・・・

ハンマーかよorz


そんなもんそんなもん。
よくあるよくある・・・。
というかギルメンさんのほうがかわいそうだったので(´・ω・`)
氷の矢て(つД`)

まぁ、ただでもらったものだしそんなものよね。
まぁ、あきらめつつ残りの2%をあげにいきますた

20060406120642.jpg




あっちゅうまに90歳ーヽ(´∀`)ノ
まぁ、89→90歳まで長かった。

狩りに行く人いないもんだからあがらないあがらない・・・。
臨時でなんか拾われないんすよね、なんでだろぉw

まぁ、たまり場で暇な人を見つけては拉致ってますけどね
そう、そうしないと支援プリは生きていけないよ(`・ω・´)

ということで相方さんが98歳になってしまわれたので
急がないとやばいのです。
相方さんが先に転生しちゃうよーー(つД`)

90歳から98歳まで・・・
と、とおい(´・ω;∴;∴;

まま、かなこ☆はすでに挫折しそうです・・・。
ごめんなさい、ままん




まぁ、ちょこちょこがんばる(*´ω`)
がんばってみんなの経験値吸い取るね!!(ぁ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:05  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/57-53ce71ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
