06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

今日は花見でうにゃにゃにゃにゃ~~ん

前々からの準備で今日が天気良い事はすでに調べて、
前日にお買い物もしてお弁当の材料買って、
今日は朝早く起きてお弁当作って

なんとなんと!!

彼氏様と2人でお花見☆

がんばりましたよー、かなこ☆は(`・ω・´)
お弁当もなかなか頑張ったしねぇ!

それにすっごいポカポカ陽気で風もそんなに冷たくなくいい感じの気候w
今日の夕方のニュースみたら最高気温だったらしいです。

近所にお城跡地(?)みたいなのがあるのでそこで食しました!
人もいっぱいでしたがいつもの場所を陣取ってお弁当ターーイム!

という前に周りの風景の写メ
200604031329000.jpg200604031327000.jpg


左のはベンチの近くにあったタンポポさん
なんか外のほうが白いやつを初めて見てかわゆかったのでパチリ。

右のはベンチからの外の風景
高いところで食べてたので桜は下のほうにあります
だから上のほうしかみれないけどww

前日に雨降ったので桜散ったかなーとおもったけど
まだまだほとんど散ってなくてきれいでしたよ♪

そして肝心の
200604031249000.jpg


お弁当(*´ω`)

食べてる最中ですよ。
彼氏様のお手手も写っちゃった(ノω`*)
おにぎりとかたまごやきとかかにかまとか鳥の生姜炒めとかエビフライとかいろいろー
おにぎりの中身はドライカレー(ぁ
いや、彼氏様のリクエストだったのでw
ほんとはロシアンおにぎりの予定だったのですがもう普通にしましたw

まぁ、食べてる途中に気づいたんですが
お弁当の中にウインナー入れるの忘れてたorz

ウインナー入ってないお弁当なんて弁当じゃないやい(つД`)
なんか足りないと思ったらウインナーかよ・・・。
彼氏様にも注意された(´・ω・`)



日差しが強く暖かかったのでかばんの中のチョコのお菓子も少し溶けたし
もぉヴァカーーーーーーヽ(`Д´)ノ
いいもんいいもんん!!!!!

弁当作る機会はいくらでもあるもの!!
これからもっとおいしいのつくってやるーー!!






まぁ、彼氏様のほうが料理上手だけど('A`)

テーマ : 春うらら - ジャンル : 日記

23:14  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
僕も先々週の土曜日に花見に行ってきました,会社の行事として。
でも,その頃はまだまだ五分咲きって感じでしたね…。

今が丁度見頃みたいなんで,今週末に改めて見に行こうかな~,と思ってます。
睦月だいすけ |  2006.04.04(火) 21:11 | URL | 【編集】

いいですねー(*´ω`)
ほんとこの日は花見日和でいいかんじでしたw
今週とかでもいい感じにさいてそうでいいですねー

花見またやりたいなぁwww
かなこ☆ |  2006.04.08(土) 15:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/56-20a84f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
