04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.02 (Sun)

何バトンかわからんけどバトン!

ブログめぐりしていたらおもしろいバトンやってるサイトさんがあったので拾ってみちゃいました。
なかなか細かいバトンなので見るのも大変そうですが
興味あったら見るべしべし(*´∀`)




■入院■○
ありますよぉ、2歳のときだから記憶ないけど目の手術しやした!

■骨折■×
いまだにない。骨太だもん、背は低いがorz

■献血■×
いったことない 。いったら血いっぱいとれそうだ(゚∀゚)

■失神■×
気を失うように寝ることはありますが失神はなし!健康ですから!!

■吐血■×
は、歯茎からなら(ぁ

■風俗■×
女の子だし、未成年だしねぇー(*ノωノ)

■補導■×
される前に逃げてましたから(`∀´)逃げるが勝ち!!

■女を殴る■×
まぁ、女同士で殴るとかなかなかないしwwww

■男を殴る■ ○
殴るってかひっぱたきました('A`)

■就職■×
学生ですからぁー

■アルバイト■×
働いたことすらないやつです・・・(´・ω・`)

■海外旅行■×
うち外国語わからんから日本にずっとおる(´ω`)

■合コン■×
そういうの特に興味ないしなぁていうかないよぉw

■北海道■○
ちっちゃい頃に1回と修学旅行でいきました
もっとゆっくり観光がしたひ・・・

■沖縄■×
いってみたい・・・いってみたい!!

■エスカレーターを逆走■○
日本人口の7割はしてるはず!!うちはもちろん小さい頃にww

■金髪■×
染めるの似合わないのでずっと黒いままでいますよ(`・ω・´)

■ピアス■×
耳たぶいじるクセがあるので怖くてあけられない
もし間違って変な事になれば(((;゚Д゚))

■ラブレターをもらう■×
ないないないないないないwwwww
かわゆいならばなぁ・・・( ´ω`)遠い目

■幽体離脱■×
花畑も川もおじいちゃんもみてませんよぉ

■先生に殴られる■△
ひっぱたかれたりはあったけどさすがにうち女の子なので殴られたことはw

■徒競走で一位■○
ちっちゃいころね、ちっちゃいころ・・・(つД`)

■コスプレ■くぁwせdrftgyふじこlp;@:
ちょwwwwwwwwww聞くなwwwwwww

■同棲■×
まだまだ実家から学校に通いますよ(*´ω`)ど、同棲・・・ちょっとあこがれる(ドキドキ

■ナンパ■○
こんな私でもあるもんはあうんですよ
どうせロリコンばっかりなんだろうがなぁ( `_ゝ´)

■逆ナンパ■×?
あれ、どっちがどっちかわからんくなったぞ?
逆って男の人がされるんだよな?wわからんw

■交通事故■
遭いかけはしますが、危機一髪!!!!
悪運だけはいいですよ!

■パーマ■○
小さい頃に1回。今度ゆるパーマもかけようか悩んでるしw

■飲んで記憶喪失■△
少しだけ飛んだことがあるです。
ぇ?未成年?飲んじまったもんは仕方ない('A`)

■家出■×
ないなぁー。しようとも思いませんよ。

■自分で散髪■○
前髪とかはよく切るし、すいたりロングからショートまでバッサリと自分で切ったこともあるしw
われながらなかなかでしたよw

■プロポーズ■×
いや、まだ若いしwww

■食あたり■×
うちの胃めちゃ強いもん!!誰にも負けないもん!!

■宝くじ■×
まだ一回もないや・・・。スクラッチなら削ったことだけ(ぁw

■電車で寝過ごしたこと■×
遠出しても終点の駅を利用してるので寝過ごしても誰かが起してくれるwwww

■徹夜■○
昔と比べてきつくなったけどできますよー?ただ前日にいっぱい寝ないとだめだけどwww

■タバコ■○
タバコだけは絶対に吸いません!!

■おみくじで大凶■×
ほとんど大吉しかでたことない(*´ω`)

■スノボー■×
スキーすら1回しかしたことないのにwww
ていうかうち出来なさそうだよww

■ペット■○
カブトムシとか金魚とかなら。犬とか猫も飼いたかったな。
今可愛いと思ってるのはフェレットw

■転校■×
生まれも育ちも今住んでる所!!

■告白する■×
ないなぁ。そんな勇気ないっすよ

■告白される■○
何度かあります(*´ω`)こんな私をねぇ・・物好きめ

■一目惚れ■?
一目惚れっていうか『あぁーこのひと話しやすい』っていう人を好きになりますよぉ

■好きな人をストーキング■×
それはないなww犯罪じゃんwwww

■身に着けているものを本気で探す■○
メガネ・・・めがね・・・('A`)

■イタズラをするのが大好きだ■◎
しないでどうするwwwwwwやってこそですよ!!w

■UFOをみたことがある■×
ないないw小さい頃は飛行機のランプをUFOだと思ってましt・・・

■24時間以上寝ていた■○
なんだかんだで30時間近く寝てたことが1回あるし24時間くらいなら2,3回ありますw

■自分のなりたい人間性、人間像をもっている■○
そこはかとなぁーくもってるけど実際なんだかんだでまだまだです(´・ω・`)

■一人っ子■×
2つ歳が離れた妹が1人おります、うちよりめっちゃでかいです。

■寂しくて動物に話しかける■×
話しかける動物すらいないというね(ノω`*)

■お茶とビールを間違えて飲む■×
まず、一緒においてあることがないからなぁwww

■仮病をしたことがある■○
ぇ、そういう演技はなかなかですよ('A`)

■ウインク■?wwwww
ちょwwやってるつもりが半目wwwきもいwwwww

■スキップ■○
DDRでそのステップあるしできるっちょぃ(`・ω・´)

■エクステ■×
髪の毛多くてロングだし・・・もうめんどいし(ノω`*)

■異性を誘惑■×
胸にティッシュ入れまくれば出来るのかしら(ぁ
まぁ、やる気も勇気もないですよっと

■親への反抗■?
反抗期・・・そりゃあったでしょうねぇ( ´ω`)

■1日14時間勉強■×
家で勉強すらしないのにwwwしたらうち死んじゃうwww

■変態だ■くぁwsでfrgtyふじこ;p@:
ちょwwwwもう知ってるでしょwww聞かないでwwww

■禁断の愛■×!
うちは普通にラブラブしたいんです!!

■教習を期限切れる日に終えた■?
まだ、いってないから(´・ω・`)

■さよならだけが人生だ■×!
違いますよ!それなら最初から出会いなんていりません!

■充実した日々を送っている■
毎日ダラダラばっかりしてるしなんだかんだでいろいろあるけど送ってるような・・・気がするw

■間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう■
◎あるあるwwwwwどうせあほだからwwww

■NO MUSIC NO LIFE■◎
何をするにも音楽がないと!!歌うの大好きだしね♪

■赤ん坊を見ると構わずにはいられない■○
ほっぺたとお手てぷにぷにしたくなりますww
首のすわってない子をだっこするのはまだ怖いけどw

■プリクラ■○
一時期いっぱい撮ってたけど最近はあまりないなぁー

■料理■△
ちょこちょことね。お弁当とかも作ってたし

■よく泣く方だと思う■○
最近涙腺がぶっ壊れてきましたw洪水のようですww

■菌類なんて食べ物じゃない■×
それをいったら納豆とか、パンとか、ヨーグルトとか食べれなくなっちゃうww菌利用してるのにwwまぁしいたけの丸ごととかは無理だけどw

■携帯が無いと落ち着かない■×
別になくても生きていけますし。PCがあれば(ノω`*)

■次にこのバトンを回す人■
回す人・・・
もうすぐしたら帰ってくるつばささんにまわそぉー☆






ここまで見てくださりありがとうww
長かった・・・w

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : 日記

21:35  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/55-c5dfba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
