08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

初心者まぁく

友達が免許とって新車買ったらしいのでさっそく乗せてもらいました
200603311410000.jpg

初運転らしかったけどそこまではらはらしなかったので普通に乗れましたよ(*´ω`)
うちもはやく免許ほしくなっちゃったww
取りにいっとけばよかったなーw

んで、本題のポップン話
200603301819000.jpg


見にくいけどカイゾクのEX(Lv41)クリアできませんでした(´・ω・`)
ゲージがあと2,3個たりませんでした・・・。
最高記録はあと1個でクリアだったんですがね・・・。
どうしてもクリアできませんですぁ・・・。
BADも多いし・・・。

うぅ(つД`)

そしてリベンジ!

200603311440000.jpg


キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
クリアしちゃったーーーーーーー!

でもやっぱ数字で見るとGOODとかBADとか多いし
コンボ数も少ないよねぇ・・・。
どうにかしたいものです。
これから毎日練習ですね!!!

めざせ9万点以上でがんばります♪
あとの目標はBAD30以下で!!

後の目標は・・・
レベル40のやつは全部クリアで!!w
あと3曲くらい残ってた・・・。

41でクリアできてるのもカイゾクいれたら4,5曲かな?
まだまだですね(´・ω・`)

精進いたします!

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

19:39  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/54-6d1da729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
