05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

ともらちとあそびました

200603291251001.jpg


ぇ、食い終わったよ
友達とごはん食べにいったよぉwwww
なんだっけお好み焼きのお店だったけど
なんかメインのメニューよりサイドメニューの方がおいしかったww
いっぱいいっぱいぱくぱく食べておりました(ノω`*)

アルミホイルのやうてゃ豚トロってやつだったけどめっさんこおいしかった。
やっぱ豚最高ですね!!

そしてごはんたらふく食べた後はお買い物に行きました。
カラオケ行きたいっていったけど却下された(´・ω・`)


んで、500円のTシャツがかわいかったので購入wwwwww
安かた(*´д`*)
あとはシャツ1枚かな。
安くてかわいいのしかかわないから(`・ω・´)
お金ないもの!

そしてあそんでみた

200603291807000.jpg

あ、ちっちゃくしすぎてみにくいけど
3位のとこランクイン。

ごめん、ハピマテで点数取りすぎたwwwwwwwwww
友達もじょうずな娘だったのでらんくいーーーん
たのしかったwwww
久しぶりの太鼓ぉーー



まぁこの後6時ころに母上から電話がかかり
服買いに行くので帰ってきなさいと・・・

そしてスーツ買いにいきました。
どうせ、まだスーツ買わないといけないので
安いのかった(`・ω・´)
んでもちゃんとしてるのだからいいね!
シャツあわせても6000円以下www

あと、もう、1,2着かわんとねーだって(´・ω・`)
お金かかる時期で大変です。
PCも買ってもらえるらしいでなんか、申し訳ない・・

ちゃんと将来かせがないとですよ!!!
稼いで親孝行ですね!!!!


スーツすーつぅー
入学式は4月12日でありまっする!
ドキドキですね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/50-abdba6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
