04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

ちょっとしたホム紹介☆

私のホムはフィーリルの『ぴくるす』です

きゅうりのつけものではありませんがものすごっくかわいいよ!(親ばか


たまに攻撃してくれなくなったりとか
クルーザーの攻撃にガスガスあたって死んでも
ホムがたげとりまくったり
わざわざ安息してコールしてSPカツカツだって
歩くの遅いのだって
たまに迷子になっちゃったり
テレポの無敵時間なかったりとか


それでもめっちゃかわいいよ(゚Д゚)!!


そしてうちホム・ぴくるすのステ公開ー
そしてムーンライトのダメとか晒し

これみたらみんなもホムほしくなぁーーーーーるよ?w
みてみんしゃい!
20060325215446.jpg


まぁ、この画像は30歳になったときのホム
黄色のダメは29歳時のダメでございます。


続きがきになるかたは・・・・続きどうぞ↓↓

【More・・・】

よしおもちゃ2Fのmobでムーンライト5のダメですです
20060325215459.jpg

これがクルーザー
30歳でもダメが900↑でます。

だたすべてのmobにおいてケミよりもホムのほうがタゲられやすいので
レベルが低いうちは
クルーザー発見→安息→ケミがタゲられるor1発殴る→コールホムンクルス
という風にやっておりました。
ただ安息スキルはsp50消費しますのでSPあんまりない方はあまり頻繁に使えませんね。

20060325215507.jpg

次はクッキー
もう1kでそうですが、これが最高ダメだったのでまだ1k超えはできず
ケミの顔がキモイのは省略

20060325215517.jpg

30歳のときのミストケのダメとってませんでしたorz
ということで31歳の時のミストケのダメ
まぁ、これぐらいが大体平均ダメでしたです


20060325215537.jpg

そしておんなじ31歳でもフリットムーブ3を使用後です

フリットムーブ3使用で
攻撃速度増加量が9
ダメージ増加率が120%
持続時間50秒
使用後のディレイ80秒

とかいてあります


私が使ってみた間隔では
持続時間30秒くらいでディレイは15秒くらいなきがするですww
ディレイが本当に短いですww

ていうかATKが32もあがってますね(*´ω`)
しかも始めてのムーンライト5でのダメージ1k超えでございます♪

20060325215547.jpg


見事32歳!
このまま40歳になったら婆狩りのお供に連れて行きますw


ちなみに狩場の参考としては

うちのぴくるすは
Lv1~25・リヒ↑
L26~32(現在)おもちゃ2F


予定としては
40歳から婆狩り(光るまで婆狩り)




ですです!!!

さぁ、みなさんホム葉いかがでしたか!?
さいこうでしょう!
ケミ弱いけどすっごいかわいいしホムもかわいいので
ぜひぜひつくってみてください♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/48-b01ce9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
