10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

G狩り

今日はプリが入っているGそして同盟GのうちのケミがマスターのGともう一つの同盟Gの3つのGでG狩りでしたーー☆

目的は龍の城のBOSS狩りですー。
1時間30分ほど前からこもって時間調べ。
時間わかったところで集合時間から7分後だったので行けずに、
なぜかこんなことをしていました

20060321222651.jpg


ぇwwwwwww
なんでハート型wwwwww
ていうか左側は知らず知らずに完成していたらしく並んでみたらハート型w

まぢかわゆいまぢかわゆい(*゚ω゚*)


ということでーーー


20060321223842.jpg



ハートエモだしてSSとってみましたwwww
2人ほど寝落ち(?)していたらしくハートエモがwww

ハート型が成功しませんでしたがその他は成功www
いい感じに取れましたw
こういうのも楽しいですねww

そして肝心のBOSS狩りはだめになり普通に龍Dで狩りしてましたw
残念ですw

まぁ、大勢狩りも楽しいのでよしとしますw
幼女にも会えましたしw





今度はリヒタルゼンで狩りなのでクエストしないとなぁー。
めんどいぁ(ノω`*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/45-e2fa867a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
