08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

なにも作ってないorz

今日はイベント。
地元でオールジャンルの同人誌即売会でありますよ。

かなこ☆はサークル参加だったのですが、
ぇ、なにもつくってないよ?wwwwww
ていうか久しぶりの参加だから昔作ったのとか在庫ほとんどないよwww

ぇwwwwどうしよwwwww
ケミ服は出来てたものの、他は・・・(´・ω・`)

200603212050000.jpg


これだけは頑張って終わらせましたww
わかりにくそうだけど細かい所がんばってるのでww
廃プリ・廃wiz・WSを書いてみたのです。

うちが住んでるところは田舎なのでRO関係のとかなかなかなくってwww
そんなに売れないだろうなーとおもったら
結構好評でした♪
ありがたいものですねー。
あと数少ない売り物を全種類のものいっきに買っていってくださったかたとか本当にありがたかったですですー♪

ROで語ってたりとかもしてましたしww
しかも隣のスペースは知り合いさんだったしねww
しかもROコスの合わせした人でしたw

【More・・・】

こっそり光らせまくりのぼかしまくりのやつをww
20060321213113.jpg


左があわせをしてもらったお姉さん
右がうち。
ていうかさかなこ☆ってさ

ちっさorz

小さすぎて泣けてくる(つД`)
ちびでぶですよ、どうせどうせ~~~~

。゚(ノдヽ)゚。

お姉さんは背が高くてキレイなおみ足でした(*´д`*)
隣に座っていたので覗き見放題(ぁ
ハァハァ(*´д`*)してきましt・・・



今度はノビかムナックしたいなーっていったら
彼氏様に

『ノビはたゆんたゆんだけどいいの?w』
って言われました。

え、ナニソレwwwww
あたしでは足りないというのですか?wwww
あきらめてムナックですか?w


ハイハイ、足りなくても手はあるんだよ!!!

ティッシュ詰めればいいんだヽ(`Д´)ノ


かなちゃんはこんなことじゃへこたれないよ!!
世の中にはパットというものもあるんだ(うぇw




あと、こっそり。
上の画像のお姉さんが製作し、装着している黒猫耳を
彼氏様が装着していたのでパチっといってみた

20060321221718.jpg


ていうかホントに後ろから見たらかっこいいお姉さんやwwww
もうちょっと下まできちんと撮ればよかったなwww
まぁ、こっそりこっそりだぁ(*ノωノ)ふふふふふふ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:41  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/44-ab17c012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
