05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.11 (Sat)

私は何をやってるんだろう・・・

修羅場ってるのにROやってます。
こんばんわ、かなこ☆ですorz

もうすぐ地元でイベントあってサークル参加するのに何もしてません。
売るものなんてなにもないです。
ごめんなさいごめんなさい(つД`)

本つくる時間もなにもないね。
アホでごめんなさい(つД`)

もうポリン描きまくるしかない!!
そうだポリンだ!
その手が残ってる(*゚ω゚*)!!


どうにかケミ服もできたのでそれでいいです。
なんかしらないけどマントの布があまったので鞄まで作っちゃいました。
自分、何気に器用なのかと思った瞬間(ぁ
ケミの次はノビにしようと考えてる今日この頃(ぁwww

まぁ、切羽詰ってきたらどうにかするので・・・。


まぁ、今日は一応コピーしてきたりとしてたのでどうにかなるかな。
どうにかこうにか・・・・ね。
あと、今日はいつもいってるゲーセンにいったのですが
彼氏さんもハケーーーーーン。

そしてふと思ったのは、

・・・・・細っ∑(゚д゚lll)


Tシャツきてたけどこれがまた細い。
すっごいうちに喧嘩売ってるようにしかかんじなくてwwwwww
細すぎてむかつくwww

んでうちの友達もいたんだけど
その子が
『かっこいいお姉さんにみえるwww』

いや、たしかにそうだったwwww
ウエストの細さは女性並だし、
髪の毛長くなってきて髪の毛結んでたから

女の人っていってもおかしくなかったwwww
もうね、いらいらするwwww
細いのーーーーーヽ(`Д´)ノ
うちよりほそいのーーーーヽ(`Д´)ノ

もうね、うち背が低めだからロングスカート似合わないので
けっこうミニのほうが多いのですが
隣に並ぶのが・・・・・・・・orz

だからといってジーパンはいたって太いものは太いwwwwwwwww
ど、どうしたらwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、気にせずに私はスカートはきますぉ。
足太いからって諦めてたら終わりよ(`・ω・´)
太ってないよってたまにいわれるけど隠れデブです。
腕をつまんだらわかるよ、つまんでみ(ぁ

まぁ、太らないよう気をつけます。
お正月で4kg太って3kg落としたけど
バレンタインで2kg太ったので落とすのが大変です。
とにかくもとの体重にもどします。

彼氏様との体重差が少ないなんて言えない。。。。゚(ノдヽ)゚。
もっと差つけたいのよーーーーー







まぁ、乙女の悩みということで(*ノωノ)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:53  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/39-a9b24cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
