10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

ひさしぶりに2垢目課金☆

まぁ、1DAYですけどね。
毎月3000円かけられるほどお金ないですから(ノω`*)
これでも学生でおこずかいやりくりしてますからねー。

1垢だけでもいっぱいいっぱいですよwww
まぁ、それで課金☆

マジ・商人・アコがおりますのです。
そんで今はアコ中心に育成中。
ほとんど課金しないのでぜんぜん育ちませんがwwww

それでアコが46歳なのですが、
伊豆で狩れるかなーと思いオボンヌ狩り。
ちょっときついけどまぁ、いけないこともない・・・。

30分で紅ポ80個消費www
まだいいほうだったw

そして・・・・。

まぁ、毎度の事ながら最近いろいろだしてるけど
またキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

S聖服キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

まぁ、これは自分で使うのでラッキぃでした♪
カンカンして水聖服ができあがりましたーーー

闇と水できたのでしばらくは安心かな(*´ω`)
こんどはパサナでも狩りにいくかなwwwwww


というか、ほんとに毎日毎日でてますwwwwww
これは完全にかなこ☆の時代ですよ!!!
まさに、そうですよ!

まぁ、ちょこちょこレベル上がってるのですがたしかまだ48歳くらいです。
早くモンクにして崑崙オンラインしたいなー♪
ちょこちょこでもお金稼いで行きたいのですぉー

めざせブルジョア(`・ω・´)
こないだ#が出て初めて8桁の数字持ちましたっとな(ノω`*)


今まで最高が8Mなんですけど持つたびに使ってしまってwww
これでお金貯めたら何買おうかなww

ほんとはハンター用の大型弓買いたいんだけど
やっぱり趣味装備がほしいな♪

持ってないのいっぱいなんですww
学生帽とか大きな金の鈴とか、パンダ帽とかねー

趣味装備はお金かかるので大変です(´・ω・`)


最終的な目標はツイリボンとバフォ帽であります。



そして今やりたいことは
パンダ帽を手に入れるのと
コウcをだすことです!!!


がんばります!!
波に乗ってるうちにがんばります(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:47  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/38-ad894298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
