10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

初BOSSレアキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

まぁ、今までBOSS狩りはちょこちょこ行ってたのですが
出てイグ実、エルとかそんなんでしたw

今まで倒したことがあるのが、
アモン、オシ、フリオニ、DL、ヤファ、白蛇王
のみかな(´・ω・`)?
まぁ、みんなタシーロしてただけなのですがね(ノω`*)

ほんでいつも轢かれてばかりのDOP様の話が出てですね、
倒すのみたいっていったらギルメンさんが連れて行ってくれました♪

遠くからタシーロしようと思ったら危ないといわれたので
サンクの真ん中で一生懸命リカバしてました(つД`)
こわかったよーーー

いつも轢かれていたのでガクブルだったのです・・・。
でもギルメンさんが頼りがいあったので沈はしなかった(`・ω・´)
リカバもあんまりうまくいかなかったけどちょっとはお役にたったようで(*´ω`)

まぁ、DOP様との戦いはけっこうあっさりおわってすぐ溜り場かえったら


・・・・
screenlydia099.jpg


#キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

なんか見たいとお願いして無理やり連れて行ってもらって
リカバもうまく出来なかったのに#まででちゃって
山分けっていうことになって
プリさんに感謝感謝(*゚ω゚*)

DOP様もしかとみれたしね!
あ。
SSは撮る余裕無かった!!
ガクブルだったしね!!!

まぁ、#なんて高級なもの買う予定ないので装備装備っと
screenlydia105.jpg


なんだかんだで#はかわゆい。
いつか+7#とかほしいよね(夢のまた夢

まぁ、今はパンダ帽だから!
#売れたらパンダ帽買うから(*゚ω゚*)!!

うちは趣味装備にしかお金かけないよ!!
ろくにお金持ってないけど全部趣味装備にかけまくるよ!!







このままのノリでコウcだすぞと!!!!!
ファイヤーーーーーー(`・ω・´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めて書き込みさせていただきますー
FC2ブログの更新情報?からご訪問させていただきました;;

#おめでとうございますーv
私まだ#出したことないので(目の前で出されたことはありますが;;)うらやましいです(*ノωノ)

趣味頭装備いいですよね!
私も転生してるのに趣味装備>>>越えられない壁>>>実用装備だったりします((
コウcげっつ&ぱんだげっつ頑張ってくださいー

彼氏さんとらぶらぶいいなー
ご自慢の彼氏さんですね(*ノωノ)
ここ |  2006.03.08(水) 10:34 | URL | 【編集】

うぉ!!!
はじめましてですです(*゚ω゚*)ノ
ありがとうございますですよぉーwwww
やっぱ趣味装備ですよ!!
使えるものよりもずっと見た目なのです!!w
これからも見た目に浪漫かけませぅ(ノω`*)b

もう、応援されたからには絶対に出さなきゃ!!w
がんばりますですよーー!

か、彼氏様・・・・(*ノωノ)
らぶらぶですよ!!
ここさんもしまくっちゃぇぃーーーー(*ノωノ)


お越しありがとうございました♪
かなこ☆ |  2006.03.11(土) 12:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/34-bf280a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
