04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

DDR頑張り日和☆

今日は夕方からいつものゲーセンに向かいDDRやる気まんまんでむかいました。
いつもブーツでしか行かないから本格的に出来ないんだよねww
ちゃんとスニーカー(`・ω・´)

いったら彼氏様がいたので
まずはダブルでプレイ
1曲目はKiss me all night lingのヘビー(Lv8?)
8だと思うけど簡単なやつです(*´ω`)
足慣らしでこれプレイ
足慣らしはこれか蒼い衝動でやってますー。

2曲目はJet world(Lv8)
これ楽しい♪
これも結構足慣らしにいいかもです♪
踏み方がおもしろいのよー

3曲目はStill in my heart(鬼:Lv8)
久しぶりだったのでできるかわからなかったけどクリアできましたw
テンポ早くて切り替えしも多いのでちょっとバランス崩したりもしたけど(ノω`*)
まぁ、気をつければそこまではむずかしくなかったです。



ほしてほして
シングルを彼氏様にお手伝いしてもらってプレイ。
1曲目が
MAXXあんりみてっど(つづりなんてわかるかヴォケィ)

まぁ、落ちはしないけどむりじゃね?www
スタンダードでもおちそうでふ(´・ω・`)
彼氏様は疲れてるようだったけどヘビーやってた
気持ち悪いほど譜面がすごかった・・・。

2曲目がWAKALAKA(Lv8)
Pht0603051726.jpg


MISSとかGOOD多いけどやっとクリアしましたー。
今まで見えなかったのが不思議なくらい見えました。
多分これから先は一人でプレイしてもいけるであろうと思われます。

3曲目がAAねらいでLOVE SHINE(lv8)
彼氏様はうちが取ると思って回りだした(´・ω・`)
どうしてくるくる回れるのか不思議だったけど
うちも普通に取る気まんまんだったのに
なぜか、サビが終わった後の同時押しで
意味がわからないけど落とした。

(つД`)

というわけでとれませんでしたっと。
まぁ、WAKA LAKAできたのでそれで満足(*´ω`)

まぁ、暑かったのか彼氏様は脱ぎだしましたよ。
せくちーですよ(*ノωノ)(ぁ

ということで彼氏様の腕晒し
Pht0603051753.jpg

彼氏様うちより細いくせにごっついねん(´・ω・`)
世の中の女性は彼氏様のウエストみたら殴りたくなると思います(ぁ

しかも言動がむかつきます。
うちが太れっていったら

『太りたいよ!』
『どうやったら太れるんだろう。』


(*´ω`)<もう、殴っちゃいますよ?w

まぁ、今の写真はそこまでごつくみえないかもなので
Pht0603051753b.jpg

むぅ・・・ごつい(*´ω`)

うちまっちょめーーーんはだいっきらいなのでこの彼氏様は・・・(つД`)
でもねでもね!!!

あ、これはいわないよーーー(*ノωノ)
うちの楽しみを他の誰かに教えるわけがないだろう(`・ω・´)
うちのもんだもん!!

ふぅ。
まぁ、彼氏様はほっそいけどごっついと。。メモメモ(ぁ
えらきんもすっごいよー
今度のテストにでるよーー(何




(ノω`*)ノシシシシシシシシシシシシシシシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:47  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/33-258fb311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
