05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.04 (Sat)

ななこ★83歳

20060305115421.jpg

またもや、ラグくて天使様がきちんととれませんでした♪
時計はいつもすばらしいほどのラグなので
狩りのときははらはらしながら回復財を定期的にちょこちょこおして
ラグがおさまったときには死んだ・・・。
という展開を回避しております。

怖いですね(((;゚Д゚))

でも、おいしいので頑張ってます。
まぁ、装備がきもちわるいのは許してください。
私が持ってる装備なんてなんもないんですよ(つД`)
持ってて有効活用できるのがこれな訳で・・・。

まるで掃除のおばちゃんですよ。
まぁ、教祖様ですけどね(`・ω・´)

これからも掃除のおばちゃんでがんばります!
ピアレス装備作ったらそれだけど
どっちかっていうとミストケースc刺し帽子装備したいな
買えればの話ですがorz

あとラグと婆のせいで
20060305121628.jpg


おぉ、上にのぼっちゃった。

これカートだけのせられるからちょっと楽しくなる。



まぁ、これだけですけど。

あとですねー。
やっと婆cが出た

狩りから帰ってきて荷物整理してたら入ってました。
いつ・・・・ひろったんだろ?w

まぁ、久しぶりのレア。
レア・・・
1.5M

そこそこ(*゚ω゚*)

でっかいレアだしてみたいねー♪
今までソロで2M以上のことないですw

PTとかでは5M級のが1日2個出たりとかはあるんですけどね。
ソロだとでないです(´・ω・`)


確率的には5,6枚出ておかしくないのに1枚もでなかったりと、
もう、リアルLUKなさすぎて落ち込みます。


もちろん波があると思うのですが
引いてばっかりです。
ここ1年ほど引きまくりです。

PT運はそれなりにめぐまれてるから・・・いいかな(*´ω`)
婆cもでたしいいゃ(*´ω`)・・・。

でもさ、3ヶ月こもってcでないのも落ち込むゎーwwwww
これは何が何でもだします(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:54  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/32-82d3a5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
