10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

キャラ紹介

Lydia鯖で活動中。
RO歴はただ今1年4ヶ月
ものすっごいまったりのっそり頑張ってます!!


かなこ☆

かなこ☆
HUNTER Base85 / Job50 / DEX >> AGI >> LUK
ROで作った初めてのキャラ
ステはやっちゃった感たっぷりありますが充分大黒柱として働いてますよ
鷹LOVEで鷹さんに頼りまくりです
レベル上げる気?転生させる気?
えぇ、もちろんありません(ぁ


ななこ☆

ななこ☆
ALCHEMIST Base80 / Job49 / 半製薬・バランス
戦闘志望ケミを無理やり製薬に転向させたのでステはすばらしいものに
中途半端にダメ与え、避けるのでソロ狩りもみんなが思うよりはかれますよぉ
DEXがやっと素で82になりました
このままカンストいきますよ(`・ω・´)
あ、あとLydiaぺたんこ教のマスターやってます
GM募集です!!w


りゆあ☆

りゆあ☆
PRIEST Base86 / Job50 / INT >> VIT >> DEX
最近あんまり動かせてないな~
もう壁とか引っ張り上げにしか使ってない気がwww
でもこの子は必ずピンクにさせますよぉ~!!
ピンクLOVE!アスムLOVE!
でも今はケミ娘に夢中(ノω`*)









他にも殴りsage志望マジ娘、戦闘BS志望まちゃこ、モンク志望アコがおりますです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:15  |  自己紹介&キャラ紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/3-db2a7ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
