08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

とうとう・・・

卒業式を迎えてしまいました。
実際、なんか卒業するんだなーという感覚はなく
みんなが泣いてるのをみて卒業なのかなーと感じている私。

なぜか涙は出てきませんでしたが
まぁ、クラスでのLHRではみんな一言ずついわなくちゃいけなくて
ぅち良い事いえたからそれでいいっす(ノω`*)

まぁー。
あっという間でした。
ほんと3年間あっという間でした。

高1のときはクラスが最悪で全然なじめなくてつらかったけど
高2の時はクラスのみんなともなじめて
みんないい子ばっかりで、
楽しかったですよー

担任の先生は3年間ずっと一緒でしたw
何回か電話で泣かれたこともありますw
マジメだけど何気に手のかかる生徒だったらしいですよ、私はw
良い先生でした。

最後に感想言うと
良い高校生活だったかなぁ

精神的、体力的につらい時期とかやばかった時期もあったけど

いろんな人、友達と会えたし
いっぱい遊んで仲良くしたし
いっぱい馬鹿騒ぎもしたし
いろんな行事でみんなでがんばれたし
先生達は変人ばっかりだけど楽しかったし
面白い先輩もいたし
今の学校にいったから彼氏さんとも出会えたようなものだし
まぁ、彼氏様に出会えたのは一番の思い出かな?
高校生活内のことではないけどねw
人を好きになるって幸せだけどつらいってこともわかったし
それ以上にうれしいってこともわかれたのは成長できたって思うの。


これから進学するのですが
やっぱ今の友達とこの先もつながりもっていきたいね。
もちろん進学先でも友達できたらいいな♪




あと、ずっと成長できたって思うのは
人と話せるようになったことかな♪
前は話すの怖かったから(´・ω・`)

怖くて怖くてしかたなかった
ずーーとコンプレックスだったものでw
でもかわらなきゃーと思えたのがよかった
そのおかげで変われた(`・ω・´)

うち成長できたと思う!
あくまでも自分の中だけでだけどまぁ、自己満足でw

まだ、話すのは怖いけど勇気出せば結構あっけないものだったりもするし

これからもちょっとずつでいいから成長していけたらな


と思うかなこ☆でありましたぁー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:22  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/29-0b091884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
