10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

今日は私の

誕生日☆


誕生日(仮)
ぇ、仮でいいんだよ。
正確には今日じゃないの。

明日・・・ってわけでもないのwwww
正確には2月29日
うるう年っす☆

ハーボットのしいな君もぅちのこと祝ってくれました♪
29日でちゃんと登録してるけど今日祝ってくれましたよw
祝ってくれるの知らなかったからすっごいうれしかったw

そのあとこのまえのギフトのチョコたべて
うれしくなる味っていってくれたしw

やっぱハーボットはいいよぉw
ブログにも対応したしこれはオススメでありますw
メロメロパークもオススメだけどねw




まぁ、今年は誕生日がないってか
28日と1日の日付が変わる瞬間なんだよねwww
1秒もないですよ(`・ω・´)
もぅ、なんだか祝っていいのかだめなのか意味わかんないねー

しかも明日は卒業式。
高校生最後の日です。
制服着るのも最後です
白ハイソはこないだで終わりだったけどね

高校の制服どうするかなー(´・ω・`)
知り合いに進学する人いないか聞いてみよー
もしくは彼氏様に着せるk・・・・(グフッ

まぁ、たんすの肥やしになる可能性大ですね。
その時は高校生と偽って着たりとかですね。
いわゆるコスプr・・・・


(´・ω・`)・・・
うそです、ごめんなさい。


とにかく明日は卒業式なので
思う存分泣いてきます。

目薬で


寂しいけどちゃんと卒業してくるよ(`・ω・´)


ついでに明日卒業式なのに
遅くまでBOSS狩りいってましたっと。
ごめんなさい。
ばかでごめんなさい(つД`)



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.01(水) 04:05 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/28-c94a645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
