10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

うほwwwwすごい出会いwwww

今日はすごいよー

すごい出会いをしたよーw

まぁ、最近ちょい気持ちが落ちてたんで友達にメッセして
遊ぶ約束したーの

いつものゲーセンで待ち合わせしておしゃべりぃ☆
友達とおしゃべりしつつポップンとかDDRやってましたw

そして2人でQMA
うちの鳥頭ではまったくわかりませんでした(*゚ω゚*)
いつものことだけどね!!
1番!!とおもったら4番が正解とかねw
にゃははー(ノω`*)

ほんでおしゃべりしてたら知り合いが来たー。
一応ギルメンさんでROの話とかしてたのでふよー。

んで、友達も今後の用意とかあるので4時にお別れ。
ほんでギルメンさんとお話。
ROの話をいろいろしておったのですよ。
そうしたらその話が聞こえたのかどうか

『もしかして、ROの話ですか?』
って知らない人に聞かれた(´ω`)

聞いてみたら
家が近所でたばこ買いに来ただけなのにROの話が聞こえたから
ちょっと様子をうかがったらROの話だったと言うね(`・ω・´)
そのあとまた別のギルメンが来て4人でお話してたら
2時間も引き止めちゃったって言うwwwwww
タバコ買いに来ただけなのにwww

ていうかうちのケミのななこ★がマスターをつとめる
Lydiaぺたんこ教にリアル知り合いが今までに
5人いたからねwwwwwwwww
ていうか引き込まれた人おおいからねーーーw

ほんでその声かけてきた人は別鯖の方だったけど
ちょっとLydia鯖に来ませんか?って聞いたら
その日にホントにきてくれたよwwwwwwww
楽しい人だwwww
ほんでぺたんこにいれちゃったぞっと。

まぁ、本鯖のとこに転生いるから移住はないでしょうけどww
うちはLydia鯖が今楽しいから移住は無いよ(*゚ω゚*)
マスターもつとめてますしね。

というかROで出会いというのもすごいですね
まぁ、そうそうこんなのないですけどねwwwwwwww
ROでやってても地元の人とかそうそういないしねーーーw


まぁ、明日はG狩りでBOSS狩りいくので
Lydia2日目ですがBOSS狩りつれていきますよっと(ノω`*)

うっふっふっふっふっふ(ノω`*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実際オイラも、つばさなんかはROで出会って、今ではリア友だからなぁ~家に泊まりにいったりしてるしw
不思議な出会いだったけど、そう考えると素晴らしい出会いの場なんだなぁ。

実際立花君とも恭一君とも、飲み会であってるしw
ぼてバイオ |  2006.03.01(水) 09:32 | URL | 【編集】

ほぁーーーーそうだったんだーーー!
うちはまだROで出会ってリアルであうとかはないしなー。
というか回り引き込んで行ってるのでねw

でもまぁ、まえのV2のメンバーとか今のVLのメンバーとかといつのひかオフ会とかたのしそうだねー(*´ω`)
かなこ☆ |  2006.03.02(木) 11:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/27-bf11c9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
