07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

久しぶりのDDR・・・うぇwwww

今日は知り合いのお姉さんとひっさしぶりに本格的にDDRしますた。
まぁ、いつものゲーセンいこうとおもったけど
なんかふとDDRしたくなって、一番やりやすいスニーカーはいてれっつごー!

お姉さんにもメールいれて、くるのかなー?って思ったら
もういたのでwwwwwwwww(ノω`*)

ということでROの話やらなんやらでDDRプレイ!
1曲目はセニョリータ(綴りわかんないけどw

ヘビーでレベル8くらいの曲
そんな難しくないけどそれなりに動きが激しくて久しぶりの私にはちょっときつかったwww
やっぱ体なまってるなーと感じるww

倍速1.5 ブースト ヒドゥン ダーク
の4つをかけてプレイ。
楽しかった♪

2曲目が
りゆの曲でtrue・・・をプレイ
なんとなくスキップしたくてやりたくてやった曲w
でもテンポ楽しくて好きだよー
曲も好きだしー

まぁ、普通にプレイ
確かヘビーで8だっけな?難しくは無い

3曲目がカウガール(またも綴りがw
お姉さん選曲
これはテンポがたのしいね!!
スキップスキップです
3連打のとこがめんどいけどあとは曲にのって踏める譜面
たのしぃー
これも普通にクリア


まぁ、このゲーセンのDDRは2人プレイでも1コインでいいので
めっさうれしいっす♪
もちんろんダブルも1コインですよww

んで、久しぶりにやったあとはきつくて暑くて外で休憩
ROのことでだべってたら知り合い登場
おしゃべりしつつ時間は流れ

もっかいDDRプレイ
1曲目2曲目なにやったかド忘れwwwwww
3曲目はAA狙いでLOVESHINE
Pht0602251847.jpg


久しぶりでとれるかこわかったけど無事にとましたw
でもグレイトが多いorz
やっぱなまってるらしいですょ。゚(ノдヽ)゚。

ちょっとこれから暖かくなってくるしがんばるかなー

いやね冬にやると外寒いのに汗かいたりして後が大変だから
冬やんないのでなまるんですよwwww


んで、AAを取ったのでエクストラステージをだして
お姉さんとなにするか相談。

エクストラステージは
SPEED1.5倍・リバースが勝手についてきます。
消せませんwwwwwwwww
しかもヘビーか鬼しか選べないし、
落としたらゲージが減っていきそれ以降増えずに
減る一方wwwwww
BOOとかMISSを5個くらいとったらもう落ちちゃいそうな勢い(つД`)


んで、どうせきついしきつい曲ということで(ぁ

キャントストップフォーリンラブですね
綴りはわかりまs・・・・・・

can't stop fallin loveかな?wwwwwwww


まぁ、これのヘビー
レベルは9だけでそこまで難しくはないっす。
足の踏み方はそれなりにむずかしいのかな?
慣れればそんなないけど、
やっぱ体力がいりますねww

しかもエクストラステージでリバースなのでこれがなかなかwww
MISSが2個でちゃったwww

無事クリアはできましたw
リバースには結構なれたかなー
よく彼氏様と一緒にやってたしねーw

この調子でちょっとずつやってくかなー。






あ、あと重要情報!!
まぁ、あまり他の方には関係ないと思うけど
うちがいつも行くゲーセンに・・・・



【More・・・】


DDRSNが入るよ(*゚ω゚*)

やっぱ粘らないとね!!w
入ると言うことでしばらくは200円プレイかなー(つД`)

そしたらできないぉ・・・。
曲が多いからちょこちょこはやるけどね
昔の曲で収録されてるのなにかなー、楽しみ♪

でもあれだね

KONAMIも大変だねwwww
PM14とかもなんだかんだだすしwwwwwww

KONAMI頑張ってる(`・ω・´)
変な方向にも走ってるけどがんばってる(`・ω・´)
TMOとかQMAのフィギュアとかね(*゚ω゚*)


うちはKONAMIを応援しますーょ
音ゲー大好きですからねー






まぁ、うちの身内にはうれしいおいしらせでひたーー

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

09:48  |  おとげー  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/26-024ef4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

DDR

DDRDDRは以下の略語。* DDR SDRAM|DDR SDRAM - コンピュータの記憶装置の一種* ダンスダンスレボリューション (DanceDanceRevolution) - コナミの音楽ゲーム* ドイツ民主共和国(東ドイツ、Deutsche Demokratische Republik)* 一騎当千DDR ~ドラゴンデ
2007/07/05(木) 06:39:39 | みきのblog

▲PageTop

 | HOME | 
