10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

めっちゃくやしぃ(´・ω・`)

リアルでまぢ悔しい思いしましたよっと
2000円くらい吸い取られましたよっと
おばあちゃんのお金つかいすぎちゃったよっと
おばあちゃんごめんなさいorz


いやね、マジアカのVol.1のフィギュア3つセットをもうちょいでとれたのに
知り合いに取られちゃいましたっと
ハイエナですね(´・ω・`)

もぉ、神様はひどいです(´・ω・`)




どこいってもリアルLUKなしですか、そうですかorz



なんか店員に落ち込んでるの取られたらしいので送ってもらった
orz.jpg


もじゃいくかけました
かけなくても見えないけどね


あぁーまじおちこむ


まぁすぐ忘れるだろうけど
このこと言いふらしてる野郎がいるので机ひっくり返してぶつけてやりたいですね(ノω`*)


うだうだいっててもしかたないので


リディア先生とアロエがんばるよ(*゚ω゚*)



あとアメリア先生2体になりました
だれか買ってください

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

21:11  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
昨日,仕事帰りにゲーセンに寄ってみたら,シャロンのフィギュアが無くて大ショックでした。
第1弾ではシャロンが気に入ったので…。

ユリとアメリア先生のフィギュアはあったけど,大して欲しくなかったので,お金はIIDXに充てましたよ(爆)
何か,次回は3月下旬に入荷とか店員さんが言ってました。…こりゃまた随分先の話だなぁ。
ま,待てねー。
睦月だいすけ |  2006.02.25(土) 22:57 | URL | 【編集】

シャロンの最後取ったのはそのときですww
あとなん百円でとれたのに両替してる間にとられちゃったもんなーw
すっごい残念ですww
3月下旬ごろ入っても、私はリディア先生とアロエでお金がないので
しませんよ?w
もうおこずかいつぎ込む予定なのでw
かなこ☆ |  2006.03.02(木) 11:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/24-8c1a9eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
