05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

いやっはーーー

あけましておめでとうございます!!!

2月だけどさ!!!!!

いいかげん放置しすぎだろ!!!っていうことでもどってまいりました><

実はmixiのほうで日記かいてましたのよ


まぁ、かるーく今までをまとめてみますと。


前の日記:携帯がやばくなった

その後携帯壊れた(12月30日

修理(代替機がけっこう新しいP904i

1月13日成人式!(のみまくり☆

携帯帰ってきました(シンピーーーーン!

卒業制作やばーーー!

どうにかこうにか卒業制作間に合った!

発表orz

学校終わり!

就職決まったところから研修の日程が届く

卒業式とかぶる

('A`)



とそんなかんじですわ~!

バイトも2月いっぱいだしね

3月は研修→製品知識研修→店舗研修らしいですわ!

あうあうあ・・・

地元のみなさん研修中のネームつけた女の子みたらよろしくね

やさしくしてあげてよ(´;ω;`)


3月はすさまじく忙しくなりそうです!

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

16:44  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

あけましておめでとう!



お そ っ !
でぼでぼのななしさん |  2008.02.10(日) 03:56 | URL | 【編集】

あけおめ!!
4月だけどもっかいあけおめ!!
就職なんて初耳だわいΣノ∀`*)
ブッチィ |  2008.04.05(土) 13:35 | URL | 【編集】

●No Subject

>>ななしさん
あけおめましたー(by6月

おそくたっていじゃなーーーーい!

>>ブッチィ
就職だぜー!
がっつがつ働いてるでやんすよーー!
正直働きたくないけどね(ノω`*)
かなこ☆管理人 |  2008.06.01(日) 15:47 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/235-3d4bdcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
