03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

携帯の不具合なんだが類似例ないかな(゚ω゚;)?

結構前から悪かったは悪かったのですが最近また悪くなってきて!

なぜか携帯の液晶の表示がおかしいのです。
色の濃い部分(特に黒い部分)が赤くなったり青くなったりと…。

使用している携帯はDOCOMOのP701iDなんですが、
妹の友達も同じ携帯で同じような状態に。

携帯を閉じたり開いたりすると赤い部分が変わるのでたぶん曲げるときの接触の関係でそうなるのかな?

と考えております。





これは、パナソニック側が悪いのかしら?
それとも仕様(゚∀゚)?

これが本当にパナソニック側が悪かったら前に電池パックの事件のように取り替えてほしいよね。
うち携帯の電池パックの蓋なくしちゃったしね(ノω`*)





だから『DOCOMOのP701iD』を使用していて、もしくは前に使用していて画面の表示がおかしくなるような人さがしてます。
もちろん画像に問題はありません。
他の携帯やPCで見てみましたがまったく問題なかったのよ~~

だから明らかに液晶。
つか接触。




ググール先生に聞いてみたけどそんな事例なかったもんだからね(゚ω゚;)
やっぱ携帯変え時かな・・・。

PC壊れるわ、携帯やばいわで


お金がー(つД`)




こ、こう宝くじとか1発当たらないかしら(ノω`*)

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

23:48  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

治ったと? 携帯ちゃん
bonbon |  2007.10.14(日) 23:09 | URL | 【編集】

●No Subject

>>bonbonさん
直るどころか悪化するいっぽう…(つω;`)
でぼでぼのななしさん |  2007.10.18(木) 11:56 | URL | 【編集】

●No Subject

↑のはうちだよぉ~!
名前書き忘れた!
かなこ☆ |  2007.10.18(木) 11:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/234-3e73e40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
