06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

なんとまた

定休日あるから問題とかまったくないんだけど。


でも、定休日抜いたら11連勤ktkr

ひゃっはーー(´^^`)



計算したらなんとなく9万くらいいく計算になったぞぉ!
がんばって稼いだ(*´ω`)



若いってすばらしい~若いってありがたい!





来年からは成人だぜ'`,、('∀`) '`,、


筋肉とか持久力とか衰えてきてますぜ






まぁ、バイトでにっこり笑って厨房でつまみ食いして
余ったこーひーとか紅茶とか赤ワインとか飲んで
あまったパン食べさせてもらって


うひゃひゃーーい(いいのかしらこれで。


いや、学校の後だと晩御飯食べる時間ないのですっごいありがたいの!

シェフーありがとうーー(*゚ω゚*)!!






P.S

誰に言うとかではないけどさ

うちのバイト先バイトさん募集中なのよ
フリーターでいつでもは入れるぜとか通しで入れるぜとかの人大歓迎だね。
まぁ、どこかとか言わないけどいってみる。

リアル知人の人とかこれみてバイト来ないかしら?

制服かわいーーーよーーー!
2種類選べるけどどっちもかわいーーーよーー

まかないがうますぎるよーー

ほんとバイトさんだれか入らないかな(´・ω・`)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

23:55  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

お、俺がバイトに…(ぁ
美弥っち |  2007.03.16(金) 08:31 | URL | 【編集】

●No Subject

年俸1500万円くらいならっ(゚д゚)ノ
えーた |  2007.03.16(金) 12:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/230-c5bf0ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
