08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

今さらですが

19歳になりますた…。jumee☆Feel Depressed2


といっても私2月29日生まれて誕生日はなかったのですが…。
しかもバイト先で年をひとつとりました…。

まぁ、いろんな人がおめでとうメールくれたのでとても励みになったが(*´ω`)
みんなありがとうーーーぽラブリィハート


最後の十代ってことで青春を謳歌せねばいけませぬな・∀・´ !!!
残り1年大事なものにせねば。
というか今年1年に今後がかかってますよ!!

まず、学校卒業しないとだし、
就職活動もしないとだし、
いっぱい遊ばないといけないし、
人との繋がりってのも作っていかないといけないし、
バイトも頑張らないといけないし、


他にもいっぱいだーーーーーー!

来年は誕生日もあるしとうとう20歳だキラ
税金納めて、選挙権もらって・・・
おぉう。。。20歳か・・・



お!!!!

どうどうとお酒が飲めるでごわすよ
まぁ、飲んでるだなんて口が裂けてもいえないわね
お花見の季節が楽しみだ´∀`↑



さて、もうすぐ春休みなのでいろいろと頑張るかな。
バイト入りまくってるけど(ノω`*)


今が稼ぎ時!!


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

02:01  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今年最後の10台か

20歳になったとたん、どっと老けるぜ(’’
体にはガタがくるし・・・・

お酒はいいぜ~(あんまり飲まないけどw
お花見も良いね~
ただ2~3年前くらいから花粉症にかかってしまったので、
お花見・・・いろんな意味でつれーーー。

バイト・・・たしかに休みは稼ぎ時だよねw
ただ、いれすぎると・・・・
週6はつらい!学生のシフトじゃない!
適度に休みも入れないとな・・・ww
コル |  2007.03.05(月) 09:30 | URL | 【編集】

●No Subject

おたおめ。
来年でやっと5歳かぁw
ヒャイ 川゚ω゚)ノ |  2007.03.08(木) 11:11 | URL | 【編集】

●No Subject

ぉりゆ飲めんのか、つーさんに美味しい酒を教えてやってくれww明日辺りから九州いくはずだから、そして俺に飲ませろぉぉぉぅ
賀狩 |  2007.03.08(木) 15:38 | URL | 【編集】

●No Subject

>>コルさん
どっとくるのかwwwww@1年でwww
シフト、今週6だぜww
ぶっちゃけ疲れてるけど程よいって感じでまったく問題なし!
週1休みあるし、無問題無問題!w

>>ヒャイ 川゚ω゚)ノさん
やっとだよーーーー!
来年でとうとう5歳か(*´ω`)…。
ほんとにやっとでした!
最後に誕生日来たの・・・高①だぜΣ(゚Д゚ノ)ノ
年取ったなーーー(ノω`*)
かなこ☆ |  2007.03.15(木) 16:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/225-2b3cc61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
