06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

にほひ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

においバトンまわってきたにー
匂い・・・スメルですね!!

【Q1】香水以外で好きな匂いは?
せっけんのかおりー、清潔感あって大好きー。
あとバニラと柑橘系のお香はオススメだに!

【Q2】匂いに敏感な方ですか?
結構(*´ω`)
ちょっとうるさいよ!!w

【Q3】許せない匂いは?
中学のころ隣に座ってた男子の汗のにおいがひどくて吐きそうになったことが
あれだけは2度と嫌。

【Q4】女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?
女の子ってか男の人にはドキッとあるよーー
言わずもがな、かれぴたまですが(ぁw

【Q5】自分の匂いを気にする?
いやーしちゃうでしょーーーーw
おとめだもーーーーん!身だしなみですものーーー!

【Q6】匂い対策してますか?
対策ってほどのものはしてないなーー
ファブっちゃうくらい?www

【Q7】相手にどんな匂いを求めますか?
清潔感漂う香り!!石鹸!
あとは香水つけすぎもだめだめ(´・ω・`)

【Q8】愛用の香水はありますか?
ニナリッチ系はみんなすき[別名UNK(ぁ]
特に青いのと黄緑ね(女の子にオススメ
男女ともにオススメなのがブルージーンズ

【Q9】好きな花の匂いは?
んーとくにはww
おなはにはあまり興味がないのですw

【Q10】匂いについて語って下さい。
においってたいせつだよーー!
フェロモンだしまくらなきゃーー(ノω`*)w

【Q11】バトンを回す5人
うーーん回すのめんどくさ(´・ω・`)
深雪さん蒼原さん春日さん・・・・
あといないのでだれか拾ってあげて(ノω`*)wwwwwwww

ふがいない管理人でごめんなさいwwwwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:40  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うお!

バトンキタ!Σ(゚ω゚*)

テキトーに答えさせてもらいますわWW
ありがと☆
春日 |  2006.02.22(水) 17:42 | URL | 【編集】

あぁwwww
メールするのすっかり忘れてたのにしっかり回ってる(ノω`*)
もうしわけなすーw
かなこ☆ |  2006.02.24(金) 16:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/22-bb4660db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
