10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

90歳

20070212151116.jpg


2月1日。
2倍期間中にななこがとうとう90歳

それはもう茨の道でした

戦闘BS目指してたのにあるひファーマシーをみてから目覚め
そのまま製薬ケミに転向
お金を食いまくりつつ、製薬で稼ぎ頭となる
ケミランキングが来てからすべてがだめになる

お金稼げない→ななこの存在意義が薄れる

やる気ダウン
今までやってきたのがあほらしくなったなぁ・・・

まぁ、でもななこはかわいいので頑張った


とにかく餅と白PつかいまくりでCRCRCRCRCRCRCRCR!!!





そして念願のDEXカンスト!








今はつばささんの夢のお手伝いをしています。
無理だとは思っているけど協力!
ななこ★だからこそできるお手伝い

できるだけ協力するねーーん
まぁ、前にうちもなりたいなーおもってたしなww
まぁ、大手Gには勝てないけどね

必死すぎて無理・・・
うちにはそんな力もないしね
あ、お金もないw



まぁ、みなさんのご協力お願いできたらうれしいです!
もしいいよってかたは

教えてくれるとうれしいな(´・ω・`)

15:26  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●nrp!!

わたしたちNRP団の悲願とは…
「ちょwwwGVギルドでもないケミがなぜランカーにwww」
と言わせるコト。
まじめに目指してたんじゃ、ココロがもたない!
まったりペースでじわじわやってみるのだよ(*゚∀゚*)
つばさ |  2007.02.13(火) 18:47 | URL | 【編集】

●No Subject

おうおうーーーーーーー!
でも、いつか現実になればうれしいね(*´ω`)
かなこ☆ |  2007.02.17(土) 16:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/218-926dc9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
