08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

はふー(´+ω+`)

今日は初バイトの日
めっさどきどきでしたの

なにせ初ですし(ノω`*)

イタリア料理の店なんですがねー
なんもわからんことだらけであたふたしてた~w

新人なんで難しいこと聞かないでくださいよwwwお客さんww

まぁ、今日はプレオープンでシェフのお父さんの友人さんばっかりだったので
ちょっとのミスはどうにかなりましたw



・お皿を提げるときスプーンが落ちそうになった
・お皿まとめてるときにスプーン落ちてガチャンっていった
・ナイフ置くとき置く向きを間違えた
・ほかにもヒヤヒヤする場面があった・・・


ごめんなさい(つД`)
これからがんばるからーーーーー!


つかまともにそういうの知らないのにコース料理とかの店に行かなきゃ良かった
いや、だって知らなかったしな…。

まぁ、これからは立ち振る舞いとかもおいおい慣れて行きたいです。
あとメニューも軽く覚えないと…。

ワインの名前もだし、シャンパンとかワインの注ぎ方もだし
なんやかんやでいっぱい(;´Д`) …






しかもうち週3日の1日3時間でお願いされたはずなのに
いつのまにか週4日の4時間くらいになってたwwwwww

今週は5日やしww


学校に残る時間がなくなったので課題が終わらせられるかどうかが心配です…。
どうにか時間見つけないとwwww







まぁ、初日の今日が無事に終わってほっとしていますが
とにかく足が疲れたwwwww
こんなにきついんだねwww

とにかくだるいよwww

今週はこれがあと4回もあるのか…。
だりぃwwwめんどいwwwww

お給料もらえるけどね^^
あ、でももらえるの再来月なのよねwwwwwwww

あーーーー待ち遠しいw




いつかお店の制服もうpするね
かわいいってかかっこいいんだわw

バーテンみたいな感じ・・・
勝手な思い込みだけどw


まぁ、いつか…w

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

タグ : バイト

00:21  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おつかれさまー!

まずは危なげな漕ぎ出しだねw

コース料理のお店って…いいなぁ
これはね、きっと役に立つ経験にもなると思うよ!

おとなっぽい艶のある上品な立ち振る舞いを身に着けるのだ!

まずは初日おつかれさま!
そしてがんばれー!!!
つばさ |  2007.01.30(火) 06:04 | URL | 【編集】

●No Subject

初日おつかれさまー!

だけどまぁ、バイト始めの頃は仕事なれるのにシフトたくさん
入れてもらえるほうが結果的にいいとおもうし、
その辛さに耐えた分お金も増えるんだからがんばれ~!
ぼてにょき本舗 |  2007.01.30(火) 13:07 | URL | 【編集】

●No Subject

なんかえーたのイメージにない、かなつん☆を演じておるわけですな(゚д゚)

アルバイトもよいですがほどほどにして、ご自分の夢の実現に全力投球してください!(゚д゚)ノ
ギュス as えーたさん |  2007.01.30(火) 13:52 | URL | 【編集】

●No Subject

よし、そのイタリア料理店で熊本OFF勃ぱt(ry
美弥っち |  2007.01.30(火) 14:30 | URL | 【編集】

●No Subject

>>つばさん
上品ねー
頑張ってみは見るけどやっぱまだいっぱいいっぱいだおw

>>ぼてたん
お金もらったらまた実感するんだろうなー
頑張ってなれる!!がんばる!!!

>>ぎゅすさん
うちはいつもこんなだがwww
まぁ、がんばるじぇーーー

>>美弥さん
いやいやいやいやいや井あやいやいやいやいやあいやいあいああいやいやいやいあやいywwwwwwww
それはないないww
つかだめw
かなこ☆ |  2007.02.12(月) 13:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/211-d31da64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
