08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

なんかわからんけどバトン!

Q1:今日は何年何月何日ですか?
 →2007年1月29日
  初バイトの日!!

Q2:あなたは今何歳ですか?
 →え、、、えっと4歳半(`・ω・´)!!
  戸籍上は18歳だぉw

Q3:持っている免許 or 資格は?
 →英検3級・漢検準2級・CG検定3級・情報活用検定(名前あやふや)2級
  車の免許ほしーよー!

Q4:最近何にハマッていますか?
 →チィエちゃんに教えてもらった茎わかめww
  あれこそがやめられないとまらないだしwwww

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
 →チーズケーキ・肉・茎わかめwwww
  あれだね
  前菜(茎わかめ)→メイン(肉)→デザート(チーズケーキ)
  最高じゃまいかwwwwwww

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
 →小学生のときはケーキ屋さんとかそんな夢見てたな(*´ω`)…
  中学生の最初は公務員ってか郵便局員wwwww
  後半は声優になるき満々でしたww

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
 →ダークな感じと民族音楽。
  そしてデムパ(゚∀゚)!!

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
 →最近見てるのはnon-noです
  あとはアルカディアとファミ通みてる
  毎週欠かさず見てるのがタウンワークwwwwww

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。
 →おし!いくよ!!↓↓
  
  ブラインドたっちなんてあさめしまzふぁえ!

  ……(´・ω・`)<ふぁえ……

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
 →高校の友達のしゅんと今の学校の友達のチィエ
  やるべし、やるべし(゚∀゚)!!

---------------------------------------


そういやこれって何のバトンだったんだろう?ww
キニシナイでいっか~w

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

23:49  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●くき~

茎わかめにハマっているんだ!
わかる!その気持ち!!
女の子にとって茎わかめは・・・人生の通過点だもんね。
しゅん |  2007.01.30(火) 11:14 | URL | 【編集】

●No Subject

>>しゅん
だよね、人生の通過点さ!!
みんなは変な目で見てくるけどね!!
あ、あとこないだ気づいたけど

・・・・これさ

ブラインドタッチバトンだったんだwwwww
ふははw
かなこ☆ |  2007.02.12(月) 13:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/209-1558012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
