10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

血液型

拾ってきたバトン
決して手抜きってわけじゃないからね(´^^`)




1.自分の血液型は何ですか?
 →A型

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 →ないとは言い切れないと思う!
  
3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 →とてもA型にはみられません
  O型かAB型にしか見られませんwww

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 →思いつかないwwwww
  特にないんじゃ?w

5.友達で一番おおい血液型は?
 →そりゃA型でしょ
  日本人のほとんどそうなんだから~w

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 
  A →神経質(でも実は結構大雑把で小さい所ばっかきにする
  B →気分屋(たまに遊ぶくらいは楽しいけどずっとは一緒にいたくないイメージ(´・ω・`)…
  O →大らか(ほがらかな感じ、あと楽天家なイメージもw
  AB→不思議(ミステリアスなイメージ、つかみどころのない人w

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
 →特にはキニシナイかな
  あえていうならAB型w
  不思議な感じに!!

8.苦手な血液型はありますか?
 →B型
  なんか気分屋さんなイメージあるし…(B型の方ごめんなさい><
  まぁ、人それぞれでしょうがw
 
9.恋人(好きな人)は何型?
 →A型
  
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 →血液型とかキニシナイよwwwww

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
 →<A、B、O、AB>
  それぞれだったら楽しそうだw
  わいわいできそうw 

12.バトンを廻したい5人
 →フリーで(*´ω`)
  拾いものだし







ぶっちゃけあんまりおもしろくないバトンだwwww(イッチャッタw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

22:13  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/208-ffbd65d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
