08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

マイナスイオンがでてるよ!

って、ナンパされました。

・・・・ハァ(゚Д゚)?www
って感じですよねwwwwww

最初の一言がそれではなかったけど
インパクト強すぎて他は忘れた。

"いや、癒し系だょー"
"かわいすぎて心拍数すっごいあがってるょ"

って言われたけどうれしくない(´・ω・`)

いや、見た目がなんとなーーーくだけどヲタぽいし
なんかそのほめ方がおかしいし
あきらかに20代後半~30代前半だし。

いや、歳的にはよくても別に・・・(´・ω・`)
年上のほうが好みだしねーー
ほめられてもかなちゃんはずっと苦笑いだったと思う(´・ω・`)

お茶に誘われても行かなかった。
いや、ナンパについていくのは浮気だと私は考えてますし。
ていうかその気もないし。
おなかすっごい空いてたからご飯おごってもらいたかったけど(ぁ

ていうか今までの統計とか知り合いに聞いたことによると

うちにナンパしたやつは全員絶対ロリコンだ。
それはいえる(ぁ

だから20代~30代前半にはよくもてる。
もちろんロリコンだろぅ

もちろんうちの顔はかわいくない
背がちっこくてぽよぽよして童顔だからだろうな。
自慢じゃないが若い人からナンパされたことねぇ
お兄さんorおじさんばかりですよorz
いっちゃん若いのが彼氏さまだ!!w
ナンパじゃなかったけどwwww


まぁ、うちが住んでるとこは田舎なのでそうそうあることではないのですが、
進学先の専門学校の登校日だったので街にでたんですよー
一人でふらふらアーケードあるいてたら・・・ね(´・ω・`)
しつこい人じゃなかったのでよかったよかった

しつこい人はきらわれるからね
うざいし(´・ω・`)







まぁ、お買い物も終わって電車に乗っていつものゲーセンいって
店員さんがうちに
『あと200円くらいでとれるから!』
って冗談めかしていってたので
どうせ嘘だろうなーーーとおもいつつ
200円だけやってみよーとおもい

マジックアカデミーのアメリア先生のフィギュアのやつを落としてみることに
なんかルーレットがまわって-3から7までの数字があって
7までたまったら落ちてくるってやつだったけど

ほんとに落ちたしw
アメリア先生のフィギュアげっつーw

でも正直ほしくはないので
うっぱらっちゃうかなーーーーと。

ほしい方お譲りしますよ(ノω`*)wwwwww
聞く話によるとそれなりの額らしいですね
200円がどれだけになるのかしらーーー(ぁ


まぁ、ラッキーラッキーなんだけど
リアルLUK使ってしまったので

リディア先生とアロエたんとれるかなーーーと
まぁ、その2人にはお金かけるので(`・ω・´)
といってもそんなすごい額は無理だけーー



まぁ、アメリア先生のフィギュアは今度のせちゃおー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:10  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/20-817d032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
