04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

中学生の頃ってなにしてたかしらw

高校の時のだちりんこのしゅんちゃんから回ってきた
早速答えるべし!


【中学生バトン


1:中学生時代のあだ名を教えてください。
 ⇒言ったら本名ばれるな…
  かなこで例えて言うなら『かなん』て感じっす

  まじかるカナンみたいですな(´ω`)

2:制服はどんなでしたか?
 ⇒冬はすごいオーソドックスなセーラーでした
  夏はさわやかな水色で好きだったv

3:恋をしていましたか?
 ⇒どうだろー
  恋愛にはあまり興味はなく
  遊ぶのがただただ楽しかった感じだな

4:告白はしましたか?
 ⇒する相手もいなかったし、そんな度胸もなし

5:告白されたことはありますか?
 ⇒学校ではなかったなぁ

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
 ⇒友達ですよ
  この間も当時の友達と飲みにいきましたもんw

7:部活はしていましたか?
 ⇒1年のときにバド部
  2,3年のときは美術部にはいってた
  遊んでばっかで楽しかったwwww

8:当時はまっていたものは?
 ⇒いっぱいあったと思うんだけどもう忘れちゃったw

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
 ⇒たぶんない

10:好きだった科目は?
 ⇒国語
  習字は嫌いだけどその先生が面白い上におじゃる丸のキャラクター書くのがうまくてすごい楽しい時間だったw
  国語の先生もすきやったけどww

11:嫌いだった科目は?
 ⇒社会
  先生も嫌いだし、社会の授業そのものが大嫌い!!

12:塾には通っていましたか?
 ⇒3年生の時だけ
  そこの先生がすっげぇ、紳士的なおじさまで背も高くてかっこよかったwwww

13:「あイター」な思い出は?
 ⇒お。。。。多すぎて(*ノωノ)

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
 ⇒あの頃はいっぱいみてたな
  WOWOWのアニメも全盛期だったような気がするww
  かなり見てたw

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップにくるのは?

 ち⇒チャッピー
 ゆ⇒指
 う⇒打って
 が⇒頑張って
 く⇒くださいね
 せ⇒制覇
 い⇒いっぱいだったけど

  なんか文章に出来そうだwwwwwwwwww
  チャッピー!!!いっぱいだったけど指制覇、打って頑張ってくださいね!!

  なんだこれwww
  指制覇ってwww

16:実は不良でしたか?
 ⇒かなこ☆ちゃんに限ってそんなことないお(*ノωノ)
  部活中にお菓子食べたり、人にいたずらしまくったり、3年生のときは1回も掃除してないとかそんなかわいい感じのことしかしてないお^ω^

17:異性を異性として意識していましたか?
 ⇒まったくもって(´ω`)

18:中学生の頃の将来の夢は?
 ⇒声優
  まじになる気満々だったんだけどww

19:クラスが一番まとまっていたのは何年生のとき?
 ⇒え、、、っと
  まぁ、2年のときはすげえ最悪だったのは覚えてる
  リーダー格みたいな女がうちのことすっごい嫌ってたみたいだし
  女ってこえぇよ
  さすがにいじめではなかったけど、その女がまぢにうざかった(ノω`*)

20:忘れがたし思い出は?
 ⇒えっと、、、、
  ん~~~~と、、、、
  あるんだけど思い出せません!!

21:中学生に戻っていただく5人は?
 ⇒5人もww
  んじゃ、やはり年上の方が面白いと思うので
  
  つばささん
  ゴルバさん
  美弥っちさん
  深雪さんに~~

  4人だ!!w
  いや、いつも回してるメンバー以外にもどんどんまわすべしばわすべし!

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

12:27  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●げげっ

あうあー中学生の頃のコト…
ちょw思い出したくないww
つばさ |  2007.01.13(土) 20:59 | URL | 【編集】

●No Subject

思い出させちゃいますぜぃ(゚∀゚)ニヤニヤ
かなこ☆ |  2007.01.21(日) 00:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/196-b3c022a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
