05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

だんすだんすれぼるーーそん

うん、ゲームでDDRネタしてる人いなくって寂しいですね(´・ω・`)
ということでやってみる

うちは冬は汗かいちゃうしブーツが多いのであまり激しいのはしません。
レベル9の曲を3曲連続はきついんだよねーw
体もなまってますしw
だからレベル8くらいを3曲連続くらいに抑えてます(*´ω`)
もう、ブーツでDDRにも慣れちゃったwww

しまいにはブーツでダブルもできるしwwwwwww
危ないからヘヴィーはやらないようにするんだけど
スタンダードにしたら暇で楽しくないし、ついついヘヴィー(´・ω・`)


まぁ、知り合いのお姉さんとわいわいやってますwww
ブーツで踊ってる女の子みつけたらかなこだとおもってください(ぁ





んで、本題!!
DDRエクストリームでDDRのシリーズは終了と聞いていたのですが
新作キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!


DanceDanceRevolution SuperNOVA
300曲以上の曲とバトルモード!
ランキングはうちには関係ないけどね(ノω`*)
e-AMUSEMENTのICカードにも対応してほほーぅと言う感じ
いずれKONAMIのカード全部ICカードになるっての聞いてちょと落ち込みだけど
1枚で全部済むならそれでいいかなーとw


まぁ、まさかDDRの次回作が出ると思ってなかったのでよかったけど
いつも行ってるゲーセンの店員さんいわく

"この店には入れない"

落ち込みますね(´・ω・`)
入れても3ヶ月くらいは1PLAY200円だそうで(つД`)

まぁ、そんなこんな言いながら
昔ポップンミュージックはいってないころ
入れて入れてと言いまくって入れないっていってたのに
しばらくしたらいれてたので
望みはまだあるのです!!
諦めたら終わりです!!

まぁ、田舎だから入れるのも大変なんだろうね(´・ω・`)
なんだっけ
減価償却?
なんかそういうのいってたきがす・・・(*´ω`)


まぁ、ゲーセンが1件しかないってわけじゃないしーー
4件くらいゲーセンはあるしーーー
1件くらいどっかいれたらいいなーーw
まぁ、200円だろうけど(ノω`*)



問題はDDR入ってるのがいつも行ってる1件だけでwwwww
どうなるかなーww



あと、もういっこー
そのゲーセンでよくみるDDRのパフォーマーさん2人がおもろいことしてた
うちは絶対にやりたくないけどwwwww
でもすごいww
Pht0602171828.jpg

みえるかなー?w

ピカピカ光ってるのが本体で黒いのが片方の人が着てたジャンパー。
そして両脇にいるのが画面に背を向けたお二人
いや、なんで後ろ向くのにわざわざ隠す必要があるのだwwwww
ステルスとかにしちゃえばいいじゃーーん
まぁ、隠しちゃうほうがインパクトはあるわなwww

撮影許可はもらったので大丈夫(ノω`*)
事後報告だったけど(ぁ

このあと左のひとが左足だけで譜面踏んでて思わず
自分の足が痛くなったような気がしましたwwww


がんばれ!!DDRプレイヤー!
がんばれよくいくゲーセン!
かんばれ!KONAMI!
がんばれ!NAOKIーーーーー(*゚ω゚*)!!


わたしはDDRの新作を楽しみにしています!!
スポンサーサイト

テーマ : DDR - ジャンル : ゲーム

21:05  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DDRスーパーノヴァ楽しみですねー。
僕も,今度ゲーセン行った時に訴えておきます(笑)

>いずれKONAMIのカード全部ICカードになるっての聞いてちょと落ち込みだけど
僕もそう思ってます。
ポップンとかギタドラとか,新作と同時に色んな絵柄のカードが登場して,目に楽しかったんですけどねー。
でも…,やはりカード代が浮くのはありがたいですね(笑)


ところで,前回書き忘れましたんですが(マジアカ話)
アロエもお気に入りです。
他人がアロエ使ってるのを観たんですが,不正解の時の「てへっ☆」って顔して頭をコツン☆と叩く仕草に胸キュンしました(爆)
睦月だいすけ |  2006.02.19(日) 21:56 | URL | 【編集】

>>睦月さん
おぉ!ないすです!!ww
がんがん訴えちゃってくださいー!
でもICカードそろっちゃうとほんとカードが1つしかないから絵柄がねー(´・ω・`)
まぁ、DDRも合わせると音ゲーのカードだけで1000円いっちゃいますからw

アロエはいいですね
てへっのところは私も好きです!
もぅ、キュンキュンしまくりですよ!!!w
フィギュアももちろんゲットの方向で!
かなこ☆ |  2006.02.19(日) 23:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/19-10af83f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
