04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

製品ばとぅーん!

友達から回ってきた製品バトン
遅れたけど今答えちゃうよ!!!


商品名は?
┗マイナスイオン排出機能つきかなこ☆
(なんかすいごいなww

主な機能は?
┣マイナスイオンが常時出ちゃいます
┣動物には嫌われ虫に好かれます…orz
┣食欲が増します
┗ネタの神様に好かれます


特徴は?
┣指の関節がキモイほど曲がるので使いやすさ抜群☆ミ(ぁw
┣体は硬いので無理やり曲げないでください
┣バナナの皮が落ちててもわざとすべりにはいきません
┣何気に手先が器用です
┣たまにエロいです
┣女の子にはセクハラ魔神と化します(ぁw
┣そこら辺の女の子よりも1.5倍食べることができます
┣いつでもなにか食べたがります
┗かばんの中には必ずお菓子がはいっています

『使用前に』

安全上注意することは?
┣よく、物を倒したりこぼしたりします
┣たまにあほなミスをします
┗めんどくさがりなのですごいテキトーです

使い方
┣まずは餌付けして飼いならしてください
┣二の腕やおなか辺りをぷにぷにするとマイナスイオンがでます
┣ぷにぷにとやわらかいものを与えるとおとなしくなります
┗猫、犬を連れてくるととても喜びます

使用上で特に注意することは?
┣あんまりぷにぷにするとキレます
┣放置すると逆にかまって来ます
┗機嫌が悪くなったらお菓子を与えてください

充電方法は
1、遊んであげてください
2、寝せてあげてください
3、食べ物を与えてください
4、ゲームを与えてください

『困った時は』

故障かなと思ったら
┣わき腹を突いてみてください
┗それでも反応がない場合は猫を連れてきてください

お手入れと保管方法は?
┣しっかりとかまってあげてください
┗布団とコタツと扇風機のある部屋で保管してください

保証書の有効期限は?
┣保証書?それなに、おいしいの?
┗かまい続けたら有効期限はありません

『他にお勧めの商品は?』

素敵な製品さんにバトンを!

このバトンをまわしたら面白そうな人…

もうこれはぼてにょき本舗さんしかいないでしょう(゚∀゚)b!!

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

16:16  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

バトンうけとったけど、ブログ更新とまってるからどこでやろうw

mixiでやるかな(´ω`)

mixiやってる人はぼてにょきでみんな検索するんだ!
マイミク要請してくれればもふもふ(´ω`)
ぼてにょき本舗 |  2006.12.16(土) 20:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/188-44530650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
