04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

CG検定~(´・ω・`)

20061126112451
今日は検定の日
CGエンジニア検定3級受けて参りました

出来はというとまぁまぁ…かなぁ(×_×;)
過去門とかではいままで合格ライン以上とってたけど今回は問題形式が結構違うやつばっかりでてわからないのもあった…orz

毎年でててうちの得意なやつがでてこなかったぉ(ノд・。)

落ちたらやだなぁ
勉強もしたけどここまで問題が違ったらあんま意味ないかも…

まぁ結果を待つのみですね~

それはそうとクラスの女子がロシアンルーレットの飴持ってきたんですよ
アップル味の飴6個中1個だけ辛いやつが入ってて
1番に選んだ私が辛いやつひいてしまったとですよ

普段くじ運ないくせにこういう時に発揮してしまうですょ(ノ∀`)ァィチャ

まぁキニシナイキニシナイ(´ω`)
11:24  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

1番に引いて当たるなんておいしいじゃないか(´・ω・`)
そのアメ沖縄まで速達で送ってくれ(σ゚д゚)σYO
ブッチィ |  2006.11.26(日) 22:17 | URL | 【編集】

●No Subject

そんな君のくじ運に乾杯w
美弥っち |  2006.11.27(月) 00:34 | URL | 【編集】

●No Subject

>>ぶちぃ
おいしくねぇYO
むしろ辛かったYO!!
雑貨屋さん行けばけっこうこういうの売ってあるぜ(=゚ω゚)ニヤニヤ
買ってそしてぶっちぃも1番に引き当てるんだろう?wwww

>>美弥さん
ぅはは~ww
乾杯していいのかなww
うれしくないw
かなこ☆ |  2006.12.01(金) 12:07 | URL | 【編集】

●No Subject

こんなお菓子があるんだねぇ……。
ギュスさん |  2006.12.04(月) 22:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/185-7d30ac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
