04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

デッサンの授業

20061110230035
頑張ってますよ
この授業ではトイレットペーパー⇒練りゴムのクロッキー⇒人物クロッキー⇒ピーナッツのデッサンて感じのやつやってきました

1つのモチーフを長い間書き続けるので嫌にはなってきますが
確かに最初と最後に書いたやつではまったく違う
それみるとちょっと自信がつくですよ
やる気もでるし!!

これはピーナッツが新しいモチーフになったときの1枚目
今度最後に書いたピーナッツをあげてみようかな
一人、画面の前でニヤニヤしたいとおもいます

てかコントラストが強すぎてピーナッツが気持ち悪くなっちゃった(ノ∀`*)
もっとがんばるなりょ
23:00  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

びびったびびったw
ナマコかと思ったよ(ノ∀`)アイター
ブッチィ |  2006.11.10(金) 23:33 | URL | 【編集】

●No Subject

繭から孵化しそうな虫だと思って一瞬ゾッとしたおいらはダメ人間でつか? il||li _| ̄|○ il||li


ちょっと逝ってきます  y=-( ゚Д゚):;*.':;ターン
美弥っち |  2006.11.11(土) 02:43 | URL | 【編集】

●No Subject

>>ぶっちぃ
なまこかよwww
んでもわれながらきもいと思うぜwww

>>美弥さん
きもいのを書くのは
あたいの得意技でありますの~wwwww
かなこ☆ |  2006.12.01(金) 11:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/179-70f3175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
